毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインに・・・

面白チョコをいただきました

ミカンちゃん
200802 010


200802 011


食べる前にたたきます(かるくね!)
200802 012



すると・・・
ほ~ら


房になってるぅ
200802 013


味もオレンジです
200802 015

ウキウキ楽しい&美味し~い
ありがとうございました

私はチョコ大好きです
チョコならなんでも好き
バレンタインは自分が食べて楽しむのだ!
[ 2008/02/19 01:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
これ私も食べたーい!!!
輸入製品のお店に行けば買えるかな?

すっごい可愛いし、楽しいチョコですね。
私もバレンタインは自分で食べますよ。
[ 2008/02/19 18:57 ] [ 編集 ]
食べた~い♪
こんなのがあるんですね!
チョコとオレンジの出会いって最高だと思います(^o^)
私もバレンタインは自分ひとりで盛り上がってます☆

お父様、大変でしたね。
5プーのお世話もあるし・・でも こんな時だからこそ
5プーに癒されたり・・なんてことないですか(^^;)

どうか お大事になさってください。
[ 2008/02/19 19:44 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
バレンタインの時は男性になりたい!
チョコは女性の方が好きだよね?女性がもらえる方ならいいのにっ。

だね!輸入のお菓子屋さん。
こんな楽しいチョコはやっぱ海外だよねー
もし見つけたら報告します♪
[ 2008/02/19 22:35 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
アハハ~盛り上がっているの知ってるぅ~
美味しそうなの食べてたねーーー
オランジェ、美味しいよね。
子供の頃はそうでもなかったんだけど大人になってからはウマイ!

癒してくれてるよー5頭の天使。
毎日「どいて!うるさい!もう寝なさい!」と怒らせてくれますからー(笑
最近、Zくんのラムいじめがエスカレートしています。
父なのに・・・
[ 2008/02/19 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


