毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コットンの仕事報告

コットン、月一回のお勤めです

お子ちゃまと仲良くねー
カワイイお子ちゃまのお顔をこんなしてごめんね
お顔をいじるのは忍びないです・・・
20080209 002



200802 017

200802 018

コットンは偉い!
目の前に食べ物があっても差出されても絶対に食べません
安心して仕事?へ出せます

みなさん、また来月もよろしくね
仲良くしてくださいね
[ 2008/02/19 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
コッちゃん偉すぎ!
差し出されても食べないなんて使役犬みたい。
これなら安心してチビッ子の相手をしてもらえますね。
[ 2008/02/19 18:59 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!!
お父様のことは聞いていたので、きっとお忙しいんだろうな~と思ってました。
よくなってよかったですね。

コットンえらいですね~
ちゃんと自分のものでないとわかっているんでしょうね!!
我が家のワンコ達も見習ってもらいたいわ~


[ 2008/02/19 21:58 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
コットンは大きな体に似合わず、食いしん坊ではないの。
私と一緒でないと食べる気がないのかも。

子供に混ざって楽しそうなコットン。
ちびっ子の人気者だよ。
[ 2008/02/19 22:39 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
おかげさまで、父はやっと起き上がれるようになりました。
まだめまいがするので車椅子ですが。
なによりご飯が食べられるようになってくれてほっとしています。
わがまま言うので久しぶりに叱ってきました。(笑
それほど回復したってことかな。

女の子はね~~~食への執着はすごいよね。
シューはひどいよ、ボーノのご飯を強引に奪うんだから!

[ 2008/02/19 22:54 ] [ 編集 ]
2月20日、コッちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
いつまでも元気で楽しくって賢いコッちゃんでいてね^^

みかんチョコ、面白いですね~!!
私もバレンタイン自分用のチョコしっかり食べました~♪笑

お父様はその後どうですか?心配ですね。。。
毛玉さんも、お体に気をつけてくださいね~。。。
[ 2008/02/20 22:48 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
さっき気がついたの!コッチの誕生日
当然、プレゼントの用意はございません

女性のみなさん、バレンタインは自分のお楽しみになっている?ようですね
プレゼントしたって楽しくないよねー(笑

ご心配ありがとうございます
父はとても良くなっています
まだ退院までかかるけど大丈夫です♪
[ 2008/02/20 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


