毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画2本

昼間は3月下旬の暖かさ→夕方は北風ピューの激寒に
フェンスのすき間の枯れ草が真横に向くほどの強風です
20080223 002


強風の様子はコットンでもどうぞ
相変わらずお口をアウアウしています
風ピューピューの動画


それでも5プーは元気です
いつも公園に着くとやること↓
コットンとボーノのケンカ風かけっこ
かけっこ動画


20080223.jpg

犬は服を着なくていいからラクだよねー
私は、服を何枚も着る冬は嫌いです
面倒くさいし肩凝るよ~
[ 2008/02/23 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ほんとだ、強風の様子がバッチリ伝わってきますね~!
こちらも昨日は暖かかったのですが、今日は一転してまた雪が積もってます。
春はまだか~?とひたすら待ってます(笑
ほんと、プー5のみんなは寒くても元気一杯で可愛いですね(p´∀`)q♪
でも人間はやっぱ寒いから毛だママさんは大変ですよね^^;
[ 2008/02/23 23:29 ] [ 編集 ]
何度見てもコットン君のアウアウが笑えます!
おもしろいわ~。

昨日は突風、今日は朝起きたら積雪・・・。
あー、寒い。
早く暖かくなってほしいっ。
[ 2008/02/24 22:30 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
今日も猛烈に寒かったです。
日曜の公園とは思えないほどの空きっぷり。

そちらは雪ですか...
冬の初めより寒さがこたえますね、もうすぐ春だと思うとね~
[ 2008/02/25 00:17 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
やっぱりやっていますねーアウアウ!
コットンは至って真剣、ってところが笑えるよ~

えーまた雪ですか!!
夜の積雪はやっかいだよねー
積もり放題で。
ころんで怪我しないように気をつけてね。
[ 2008/02/25 00:24 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
えっ!?サニーちゃんも?
アプリはアウアウする子が多いのかな?(笑
男の子は「遊び」女の子は「食」に興奮するってことかな。人間も同じかもねー

ここ数日は極寒だね。
ボーノはお外トイレなので、お散歩をさぼれないのよ~
あぁぁ、今日も行かねば...
寒いのヤダーーー
[ 2008/02/25 11:05 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
はっ!!!
アダルトのコメントを削除したら間違えてごまごまさんのコメントを消しちゃったみたい
ごめん、ごめんよー(T_T。)
[ 2008/02/25 12:09 ] [ 編集 ]
いえいえ~
私がやってるアメブロでもアダルトのコメよくありますよ~
私の方にはあまり書き込みがないので安心してますが・・・
まったくこういうの困りますよね~

こっこちゃん、あったかくなったら鳥かごにお引っ越しできるといいね~!
[ 2008/02/25 19:35 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
鳥かごってゴールドのイメージなんだぁ~
夢はあるけど、ごくごく普通のものでもけっこう¥するので結局はお安いものに決めそうです・・・
早く春にならないかなぁ~
[ 2008/02/25 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


