毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまに・・・

お昼寝中のボーノさん
ほっぺに注目!
20080229 006

血が固まっています
いつケガしたのかなぁ??
思い当たることがありません
薬をつけるほどのケガでもないし
まぁ、いっか♪


公園の帰り
車を運転しながら・・・なぁんか臭う・・・
誰だろう、車の中には1人と5頭
この臭いはうんちです
私ではありません

帰宅後、直ちにチェックです
そしたらね・・・
20080229 001

私でした絵文字名を入力してください
お散歩コートについていました(胸のあたり)
なんでこんなところに??
これだもんねー、毎日ボロ着ることになるわけよ~


ボロつながりで・・・
ボロボロこぼしながら美味しそうに食べています
20080229 004

お友達からクッキーをいただきました
ご馳走様でした (ご冥福をお祈り申し上げます☆プー5)


[ 2008/02/29 13:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ボーノさん大丈夫かしら??
写真ではけっこう大きな傷に見えますけど・・・
そして毛玉さんも、とんだうんちゃん被害でしたね~
でもどうやってそんなとこに??
つけた犯人は誰だったんでしょうね~
[ 2008/02/29 20:55 ] [ 編集 ]
ボーノさん、いつのまに?!
大丈夫ですか・・
毛玉家は たくましいですな♪
見習わねば(^^)/

ウンちゃんは、自分の存在を気づいてもらえるまで
臭いで主張しますよね・・
いいんだか、わるいんだか;

コットンくん、かわいい^^
こんな悠長に食べてて みんなに狙われない!?



[ 2008/02/29 21:56 ] [ 編集 ]
こないだリューイもそうだったわ。
気付いたらほっぺにかさぶたが出来てるのよねぇ。

まぁ犯人はアイツだろうけどさ。
[ 2008/03/01 08:21 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ブラックの子は傷が分かりづらいよね。
気づく頃にはカサブタになっていたりで。
ボーノさんはまったく問題なしで~す。

ウンちゃん、こんなにも顔の近くとは...(T_T)
体の前だったので車に被害が及ばずに済んでよかったです。
犯人ね~ボーノではないよね!
ラムが怪しいかなぁ~
[ 2008/03/01 21:39 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
見習う必要ないと思うよ(笑
みんなたくましそうだしね~
隅っこちゃちゃは別かな?^^

ウンちゃんは、ウンちゃんそのものなんですよねーなんのニオイでもない、「ウン」なの。
なんか臭いなぁ~って思う時はウンなんだよね。
でも証拠をつかむまでウンと認めたくないというか・・・(笑

コットンは慌てて食べたりしないの!
食いしん坊にみられがちなんだけどね、反対です。
ちゃんと噛んで残さず食べます、ゆっくりね。
ケンカが強い子の余裕かな?
[ 2008/03/01 21:48 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
リューイは優しいからねーやられてもやりかえさないんだろうな。
コクシはテンちゃんもやってしまうのだろうか・・・
リューイは大きいからいい(?)としても、ちびっ子テンちゃんは心配だね。
なんて心配無用なほど最強テンちゃんになったりしてね!
ブログ、楽しみにしているよ♪
[ 2008/03/01 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


