毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビ毛玉

20070509102218.jpg


すき間をのぞくボーノ
真剣です

だって
だって
だって

扉の向こうには衝撃が
思いもしない世界があるのです





20070509102431.jpg

シューシュー 出産

無事に3頭の赤ちゃんを産みました

とはいっても助産は必須!
引っぱりましたとも~~~
幾度の経験があろうとも、私は毎回ハラハラ緊張
無事に取り出さなくては!
ピンチの時は適切な対処をしなくてはいけないし
緊張の連続です


やっと一段落ついたので報告です



白♂2・黒(シルバーになるかもしれません)♀1
シューシューも赤ちゃんも全員元気です
そうそう、パパは当然ラムですから!
この交尾上手!特技はコレだけ

映画今朝の様子です(動画)

これからはシューのケアに乳母に忙しい
わかっているだけに絵文字名を入力してください
[ 2007/05/09 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
おめでと~★
シューちゃんおめでとう~!!!
慌しかったので、久々に遊びに来たら、いつの間に!?
孫ができた気分?(笑)
これから是非パピーの育っていく様子、沢山写真アップして下さい!見たい!
しかも最近ホワイトプーが大好きなもんで(*^^*)
[ 2007/05/09 11:23 ] [ 編集 ]
かわいいよ~
かわいすぎるよ~ 見てはいけないと思いながらみてしまうv-414
それも 白プー♪
みんな元気で大きくなれよ~ (って既に大きい 爆)
[ 2007/05/09 12:01 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ

子供の頃から繁殖を見てきたので特別な思いはないけど無事に生まれてほっと安心しています。犬は安産って思われがちだけどそんなことぜんぜんないからね。赤ちゃんよりも抱っこしているシューの方がカワイイです。この子たちも生涯愛してくれる飼い主さんへ渡さなくっちゃ!そこまでが私の仕事だ!
最近はトイの白が少ないね。だんだん目鼻が目立ってきてかわいくなるよ~
[ 2007/05/09 12:28 ] [ 編集 ]
あんずママさんへ

ジャンボです!
トイなのに・・・210g
引っぱり産にしても、よくぞ出てくれた!
シューのお腹はよほど環境がいいらしい。でっかく育つんだよね~^^
[ 2007/05/09 12:34 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
シューちゃん出産おめでとうございますv-425
とっても可愛いですね~♪プードルって産まれたてからクリクリ毛だと思ってました(^^;)
これから成長が楽しみですv-353
ウチのひまもいつかは産ませたいですv-290
ただ、ぺキは鼻ぺチャだから帝王切開になると言われたのでちょっと怖いですが(汗)
シューちゃん育児がんばってね~!!
[ 2007/05/09 12:58 ] [ 編集 ]
みゆきさんへ

ありがとうございます。
無事に生まれてよかったです。
帝王切開でも生まれればいいのですが、出産は命懸け!死もあるんですよ~
シューはベテランママなので安心。育児放棄する子もいるなか甲斐甲斐しく面倒を見るシューが愛しいです。
プーの毛!まだくりっとはしていないけどウネウネしているでしょ。^^
[ 2007/05/09 13:33 ] [ 編集 ]
シューちゃん、無事に出産できてよかったです!!
おめでとうございます\(^o^)/
少々、おばさま!?なのでとても心配でした。
ちび毛玉達、母乳をたくさん飲んで、りっぱな毛玉戦隊になってくださいね~!!
[ 2007/05/09 16:16 ] [ 編集 ]
え?ゴメン・・・。これってホントに産んだのぉ?
シューちゃん妊娠してたわけぇ!?
知らなかった・・・。

まぁ、とにかくおめでとう♪
子犬を見た他のメンバーの反応はどうなのかなぁ?
隔離中かしら。
[ 2007/05/09 19:41 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ

毎回なにかしら起こるよ~
今回は時間がかかったのでハラハラドキドキでした。
病院に2回も電話しちゃった。
今のところ3頭みんな元気です。まだまだ心配は続くけどね~
[ 2007/05/09 19:52 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

笑笑笑~~~本当に産んだのよぉ~~~
いや~実はヒート最終日、私がちょっとコットンに気をとられ目を離したすきに掛かっちゃったのよぉ。
年齢的に受胎しないだろうという見込みはみごとハズレ、ご懐妊(T_T)。高齢なのでちゃんと産めるかどうか心配だったので公表していなかったの。

シューはガードが固いので絶対にオスは近づかせないのだ!まっ、だいたいのオスは赤ちゃんを見せるとヒャーって逃げるよ。不気味らしい。^^
[ 2007/05/09 20:00 ] [ 編集 ]
ホントだったんだ!
えぇ~。すごい!

シューちゃん若くなかったような・・・と思ったから、「実はこれ他の子が生んだ子犬でーす」とかオチがつくのかと思ってたぁ。

子犬のもらい手はこれから探すの?
それともプー8になるの?(笑)
[ 2007/05/10 07:26 ] [ 編集 ]
シューちゃん、7歳だからね~心配しました。
着床率も下がるだろうと思ったらいつも通り3頭。
でっかく育っているし、シューちゃん、若いってこと?とはいえもちろん今回がラスト出産です。

最近、販売するには保健所への動物取扱業者届けが必要になったので公に欲しい人を募るのはやめようと思います。
欲しい方がいらしたら経費程度で譲ろうかと。お声はちらほらいただいているので、譲るつもりです。疾患があれば私が育てるけどね。
[ 2007/05/10 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。半年ほど前からひそかにプー5のファンでした。シューちゃんに赤ちゃんが生まれたとのことであまりの感動で初コメントしちゃいました。これからも1ファンとして影ながら応援させていただきます。赤ちゃんのお世話がんばってください。
[ 2007/05/10 23:08 ] [ 編集 ]
モモスケかあさんへ

はじめまして!
コメント有難うございます。とっても嬉しいです!!

シューちゃんはお利口なベテランママさんです。
シューに栄養たっぷりのご飯やサプリメントを与え、育児痩せなんてさせないぞ!とお世話しています。

これからもプー5をよろしくお願いします。
お気軽にコメントくださいね。
[ 2007/05/10 23:25 ] [ 編集 ]
わ~シューシューちゃん、無事に可愛い赤ちゃん産まれたんですね(*≧ω≦*)
おめでとうございます☆
妊婦姿?を実際に拝見させていただいてただけに、なんだか私もすっごくホッとしました(o´∀`o)
いろいろ大変かと思いますが、シューちゃん&毛だママさん、遠くからですが応援してまーす☆
ボーノ君、覗き姿がかわいい・・・やっぱり気になりますよね☆
[ 2007/05/10 23:26 ] [ 編集 ]
生まれた~^^
シューちゃんおめでとう♪♪♪
無事に生まれて本当によかった^^
今朝から10だよ!って優パパが騒いでました(笑

3匹とはすごい!しかも大きいなんて。
両親とも小さいのにねぇ
見ると欲しくなっちゃうよ~
黒子がかわいい♪
[ 2007/05/10 23:30 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

応援ありがとうございまーす!
なんとか無事に生まれました~
シューも赤ちゃんも元気です!
ボーノは犬好き、赤ちゃん大好きでウキウキしています。
ベテランママのシューですが、心配なのでシュー小屋の横で寝る私。熟睡できるはずもなく・・・
今日は疲れて整体へ行ってましたぁ。
[ 2007/05/11 00:25 ] [ 編集 ]
towaさんへ

パパさ~ん、生まれたよ~~~
bigちゃん、顔もデカイので将来ヤバイ!?
両親は普通サイズなのになんで子孫はでっかちゃん?
シューちゃんのお腹はよく子が育つのよねー
白いママに抱っこされる黒スケってかわいいよね。
[ 2007/05/11 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


