毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬は骨

今日はお友達とグランドで待ち合わせ
20080307 005

着いたらとにかく走る走る
マンガのような土埃が・・・
だから汚れるわけです


お友達にプレゼントをもってきました
20080307 003

豚ガラです
20080307 004

およだれでちゃっていますねー

20080307 001



お口にあうかしら?
20080307 007


あっ!
ごまちゃんが自ら袋詰めに!
20080307 006

アプリのサニーちゃん、本物はとっても可愛いお顔です


会うなり降ってきちゃった
お話もそこそこにダッシュで帰りました


公園の駐車場にはにゃんこ先生がいっぱいいます
ボーノは鼻息フンフン大興奮です
20080307 008




今夜はコットンをシャンプーカットです
休憩ナシで一時間半
コットンは薄毛ちゃんなので楽ですねー
20080307 010
[ 2008/03/08 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
ほんと、犬は骨ですね~
少しずつ・・・なので取り上げるのがたいへんでしたよ(笑)
本当にありがとうございました!!

コットン、かわいくなりましたね♪
スリムになったのかしら~(笑)
今度はとっとたん抜きでお散歩しましょう♪
[ 2008/03/08 20:10 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ウチも!取り上げるの大変~(笑
シューちゃんは取られないようにうなりながら食べるからうるさくて。
歯がきれいになってるはずよ!
安くていいおやつだよねー

コットン、大きくなったか???
カットしたわりにはサイズが変わらないような・・・(汗

とっとたん、イヤイヤさせちゃってごめんねー
次はご機嫌の良い時にお散歩しようね♪
[ 2008/03/08 23:11 ] [ 編集 ]
今日はコッちゃんの番でしたか~^^♪
1時間半ですかぁ~!やはり重労働なのですね~^^;
フワフワでか~わゆい(*≧ω≦*)
お疲れ様です☆

ボーノさん、にゃんこ先生達のことも気になるんですね~♪
ボーノさんらしくてこれまた可愛いですね^^
[ 2008/03/09 00:22 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
コットンは5頭の中でも一番の楽勝なんです。
トリミング中はじーっといい子にしています。^^

ボーノは猫ハンターなんです。
本当に捕獲してしまいます。
そんなSプーは多いようですが・・・
困ったちゃんですねー
[ 2008/03/10 02:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


