毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いあさる

↓前回の日記に登場した豚ガラ
を食べるシューシュー
20080311 002

こういう姿を見ると肉食獣だなぁ~とあらためて思う
数日かけて食べます
一気食いはお腹をこわすからね!
(ボーノさんはあっという間に完食)


さてさて
今日は・・・
ファンカーゴ買い物へ

昨日、お友達のブログより情報をいただき
全品半額セールのペットショップへ
(火事になり改装のための在庫処分です)
素敵情報をありがとうございました
20080311 005

買いました~~~

大型犬用のフードは7.5キロ
トイ達のフードにトリーツにジャーキー
ボーノのコング×3
コングにつめる専用のおやつも買ってみた(150円だから失敗しても怖くない!)

20080311 001

そもそも元の値段が200円って安すぎる
千円くらいしたはず・・・?
その半額よ♪100エーンjumee☆peace2
総額¥12.000-の半額ね
夢のようなお買い物でした
お友達に感謝ですありがとう
[ 2008/03/11 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
毛玉さんこんなに買ったんですか~??
そりゃ、私がいく頃はもうないはず(笑)
そうそう、元値も安かったですね~
大家族にはありがたいセールでしたね!
[ 2008/03/11 18:35 ] [ 編集 ]
すごーい!!
大きい鳥ガラですね。
シューちゃんさすが♪

お得な買い物ができましたね!
それにしてもペットショップで火事かぁ~
どこで火がつくんだ?
[ 2008/03/11 19:07 ] [ 編集 ]
うらやましいぃ買い物だぁ!!
こころなしか、シューちゃんも、コットンくんも
笑みがこぼれてるような・・

コングは 我が家も使ってますよ♪
お留守番時にオヤツつめて家を後にします☆
原価700円くらいしたような・・
ボーノさん用にしては小さすぎない!?
[ 2008/03/11 21:00 ] [ 編集 ]
コング安すぎるわ!
うちも今3つあります。
すぐどっかいくんだよねぇ。

そんなに安いなら私もすっごい買ったかも(笑)
[ 2008/03/11 21:08 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
お~ほっほっほ♪
買った買ったぁ。
おやつは福袋のようになっていて(そこですでに得なんだけど)その半額でした。
まだ4袋くらいあったみたいだったけど・・・
結構結構大満足なお買い物でした。
ありがとねー
[ 2008/03/11 23:41 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
なんで火事になったんだろうね。
この手のショップの火事でよく聞くのは漏電だけど、ここはなんだろう?
ここは魚や爬虫類をたくさん扱っているので電源は多いと思うけど・・・?
子犬が気になるところです。(T_T)

シューちゃんは、器用にウーとうなりながら食べています。
うるさいです。
大きくて、シューの小さいお口ではくわえられないので置いたその場で食べています。(笑
[ 2008/03/11 23:49 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
ボーノさん、飲み込みそうだよねー
でもね、公園でトッテコイするのはこのコングなの。
心はトイだからかな~(笑

コング専用のおやつの楽しいこと(私がね)
いろんなものがあるもんだねー
明日も買出しにいっちゃおうかな♪
[ 2008/03/11 23:54 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
でしょー!
¥100だよ。
一生分買うよね!

公園でトッテコイするのでよくなくなります。
ウチにしたら高額おもちゃなので、見失ったら必死で探します。
やっぱりもっと買うべきだったか。
[ 2008/03/11 23:58 ] [ 編集 ]
よかったぁ~
めっさ買い漁りましたね(;^_^A
ってうちも2日に分けてこまごま買いましたが^ロ^;お店には悪いけど、得した!!ラッキーありがとう♪といった感じです。

コング安いですよね~うちもまとめ買いすれば良かった~レバームースも気になったんだけど買えば良かったぁ(T_T)
今度ちょこっとおすそわけしてください(*^□^*)
[ 2008/03/13 19:09 ] [ 編集 ]
hysmamaさんへ
へい!よろこんで♪
お散歩の時はコングをお持ちになってきてね。
思いっきりシュワーっとやってください。

本当に感謝感謝です。
goodニュースを有難うございました。
まだ残っているかな?
明日また行っちゃおうかしら♪
[ 2008/03/13 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


