毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュワ~~

コング専用おやつ
20080312.jpg

説明を読まずに買いました
開封する時になってナンダコリャ?
まるでシェービングフォームのようにシュワーっとでてきます
楽しい楽しい♪
みんな夢中になってペロペロしています
なかなかいいじゃん
半額の¥150最高
[ 2008/03/12 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
面白いですね~!
こういうのがあるんだ!はじめて知りました。
半額セールは魅力的ですね~うちもそういう
セールに遭遇したらいろいろ買い込んでしまうことでしょう!
[ 2008/03/12 19:54 ] [ 編集 ]
そのペーストが300円な時点でおかしい(笑)
普通、1000円くらいはする。
うちも前に買ったことあるわー。

コングにつめたらすっごい必死に舐めるよねぇ。
[ 2008/03/12 21:35 ] [ 編集 ]
のらさんへ
ワンコ友達のおかげで超お得な買い物ができました。
焼け残った(?)お品なのでちょっとすすけていますが・・・まぁ大丈夫でしょう。
食べても死ななきゃOKね!

途中で「あっ、今日は歯医者だ!」と思い出し、15分でこれだけ買い込みました。
集中力あるなーこんな時だけ(^^;)
[ 2008/03/13 00:47 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
やっぱり!
だよねー、300円ってことはないだろうと思ったよ。
150円、二度と買えないお値段だね。

そうそう、必死よ!(笑
静かでいいわー
[ 2008/03/13 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


