毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い増し

はぁ~また買っちゃった
だって安かったから
20080313 001

ワンコベッドです
オレンジベッドが気に入ったコットン♪

どちらも¥798-
安いよね!
古くなったヨレヨレベッドは捨てよう


20080313 002

おやつも
可愛かったから
コーンコーン味とイチゴミルク味です
中のスナックはミッキー型です
美味しそうだから私も食べてみよっと
[ 2008/03/13 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
さっそく情報をいただいたので行ってきました!!
我が家もオレンジベッド買いました!!
こんなにでかくて798円は安い!!
パンダベッドも迷ったんですけどね~
でかさに負けました(^_^;)
このスティッチのおやつも迷いました~
やっぱり買っておけばよかったな~
おいしかったですか!?
[ 2008/03/13 20:11 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
なかなかいいよね、コレ!
しっかりしているし大きさも十分。
多頭飼いはなにより嬉しい値段ね。

スナック、実は4個も買ったの。
でもね、可愛いから開けるのもったいなくてまだ食べていないのよ~
[ 2008/03/13 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


