毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親会さんへ

里親会さんzoomzoom002新聞配達です
20080313180655.jpg

トランクにぎっしり
車内は毛布やタオルなどがいっぱいです

皆さんから預かったものは全部届けさせていただきました


運んだ後はワンコ達と遊びました
みんな懐こくて可愛い子ばかりです
その中に・・・
20080313195912.jpg

黒プーの女の子が!
黒は撮るのが難しくて、暗いお部屋ではお顔が写りません
実物はとっても美人さんです
ウチでいうならラム系です
まだ1歳くらいの若い子です
ご希望の方は里親会さんへご連絡してください♪

預かりだけ・・・申し出ようかな・・・
[ 2008/03/13 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
お届けおつかれさまでした。
黒プ~ちゃん、優しい人にめぐり合えますように。
お写真で見ると小さく感じます。
ラムちゃん系の美人さん、本当にワンコを愛してくれる方の元に行けますように。
[ 2008/03/14 07:38 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
皆さんの愛、車いっぱいに届けてきました。

黒プーちゃん、う~ん2kgちょっとだと思います。
もうちょっとお肉がついてもよさそうです。
まだ若いのでエネルギー余っちゃってグルグル回って大騒ぎでした。(笑
まだ他にもプーちゃん、いるんです・・・
[ 2008/03/14 11:35 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
うちにも2袋新聞たまってます。

我が家も1匹くらいなら・・・なんて思いますけど、まず条件でだめなんですよね(T_T)
小さい子供いるので・・・
でもこういうわんこは、多頭の中より1匹で飼ってもらえる方がいいのかもしれませんね。
黒プーちゃん、幸せになってもらいたいです!!
[ 2008/03/14 12:02 ] [ 編集 ]
黒プーちゃん、かわいいっ
飼いたいけど もう経済的に幸せにしてあげる自信が・・
幸せになってくれるといいなぁ

里親会さんで先日 載ってたペットショップが潰れて・・って話
こっちにも似たようなメールがまわってきました。
やっぱり 若干 関西地域 遅れてる!?


[ 2008/03/14 17:58 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
とっても可愛い子でした。
動きはごまちゃん風でしたよ。
小ぶりでサイズも良いし、きっといいお家がみつかると思います。
仕事が不規則なので預かるとその後迷惑がかかりそうで検討中です。
里親になるにも条件があるのよねー
ペットショップではないんだから仕方ないよね。
[ 2008/03/15 01:25 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
え!?関西方面まで!!
ちょっと距離がありすぎないかい?(笑
メールの威力ってすごいね。

黒プーちゃん、預かったらそのまま・・・と、友達から言われています。(汗
ううん、そんなことない!預かるだけ、だけ。
だって、ウチもすでにMAX!
私は犬小屋に住んでいる。。。
[ 2008/03/15 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


