毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こっこハント

ボーノさん、お目目ひんむいています
20080316 002


カーテンレールにとまっているコッコを見つめて(狙って?)います

そりゃ~真剣に
ずーっとこのまま・・・首が痛くならないのかぁ?

コッコが羽をばたつかせる度にワンワン大騒ぎ(うるさいです)
で、叱られる
20080316 004


ボーノとシューシューはこの時ばかりは同じ動きをします
熱心なハンターです


んで、シューも叱られる
「うるさい!」
いよいよ登場アキコ棒(ただの新聞の棒です)
20080316 005


新聞棒は沈静度高いです

ほら、効き目ある
20080316 001

やっぱ松井棒よりアキコ棒だね


先日買ってきたスナック
20080316 003

人気薄です
私も食べてみたけど・・・まずい
ニオイだけはいいのですが食感も悪いし味はない
可愛いんだけどな~



ご報告
里親会さんのブログに登場したSプーちゃんのこと
ずっと気になっていました
c4c330a8-s.jpg

代表さんに伺ったところ・・・
手放さなかったそうです

あまりにも汚くて可哀相だったと・・・

なんでですかねぇ?
レスキューの依頼があって行っているのに、あの子はOKこの子はダメとかあるようです
代表さんは犬猫の面倒だけでも大変なのに余計なことで手をわずらわせないでよ!
と、勝手に私は思いました
ボランティアって色んなご苦労があるんですねしょんぼり
[ 2008/03/16 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ププッ~!!
アキコ棒の威力はすごいんですね~(笑)
我が家も新聞棒はききます!!
壁を叩いて大きな音出すだけでも、効果大ですからね~
シューちゃん、ほんとビビってますね~
スティッチのおやつ、残念でしたね(T_T)
でも我が家はきっと、完食間違いなし!!
[ 2008/03/17 09:25 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
そうそう!床や壁をたたきます。
もう見せるだけで効果ありよ。

具合はいかがですか?
無理しねいでねー
プルートが残っています。
ごまちゃん、召しあがってくださる?
お散歩の時にもっていくねー
[ 2008/03/17 09:44 ] [ 編集 ]
シューちゃんずいぶん小さく丸まって。
アキコ棒は効果絶大ですね。笑

犬が食べないとなると野良猫ちゃんかハトかコイ行きかな?
こんなに可愛いの人間用だったら人気でそうだけど。

扱いやすい犬は可愛いからおいておこう。
うるさくて言う事聞かない犬はいらないっていう感じですね。
無事でいればいいけど…
[ 2008/03/17 13:08 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
あったまいい~!
ハト&コイ、その手があったね。
公園の巨大鯉なら一口で食べそう♪
まきに行くぞ!

代表さんは引取りをねばったそうなのですが聞き入れてもらえなかったと。
ならもっと大事にして!よね。プンプン
汚いもんねぇ。。。
[ 2008/03/17 16:29 ] [ 編集 ]
アキコ棒、効果絶大なんですね~!笑
ボーノさんもシューちゃんも、変わらずコッコちゃんに興味シンシンなんですね^^
お菓子、可愛いのに味がイマイチなのってなんか悩んじゃいますよね^^;

聞き入れてもらえなかったなんて・・・
そんなこともあるんですね~(>_<)
ワンちゃんの幸せを一番に考えてあげてほしいなぁ・・・
[ 2008/03/18 00:38 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
アキコ棒は見せるだけで効果大です。
同じプーでも鳥への執着心は個々それぞれ。
まったく興味がないのはラムだけです。

捨てない放棄しないのが一番ね。
あたりまえではないのですよ、これが。
よほどの理由で泣く泣く手放す人は少ないようですよ。
[ 2008/03/18 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


