毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

針金犬

昨日のTVです

針金犬
針金が首にくいこんでしまっています
痛そうです
20080319 001

2年くらい前から巻きついていたそうです

なんでそんな長い間放っておいたの?
ずーっと知っていたのに今になって騒ぐのってナニ?
う~ん・・・絵文字名を入力してください

真剣に見ているボーノさんですが、まったく心配はしていませんから!
(あたりまえか
[ 2008/03/19 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
針金犬・・痛そう
救出されたのですね、よかった よかった
テレビで取り上げられないと
レスキューも動いてくれないのかな・・
さびしい世の中です

やっぱりワンコがテレビに出ていると
ワンコも 一瞬くぎ付けになりますね^^
ボーノさん 実は真剣に心配してたりして!?
[ 2008/03/19 21:06 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
またいつかの時と同じ様に里親希望が殺到しているようですね。
昨日まではずーっと知らん振りだったのに不思議。
不幸な子は他にもいっぱいいますよ~
まっ、ワンコが幸せになればよい!
いいお家にいかれるといいですね。

ボーノさんはウーしています(--;)
[ 2008/03/20 14:06 ] [ 編集 ]
保護されたニュースみました!!
針金はなかったみたいですが、子犬の頃から針金がつけられてたみたいで、首の筋肉や血管に損傷があったみたいですね。
ほんとにかわいそうです(T_T)
これからは、やさしい飼い主さんに巡り合って幸せな生活を送ってもらいたいですね~
[ 2008/03/20 20:17 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
そうですか!針金はなかったのね
長いことノラちゃん生活だったのでしょうから人慣れするまで時間がかかるかもしれませんね
優しい飼い主さんが見つかりますように・・・
[ 2008/03/20 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


