毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西のみなさまへ

里親募集のサイトにSプーの男の子の情報が!
26942.jpg

とっても可愛いです
まだ1才ちょっとです
飼ってあげたい・・・欲しいです
情報には 募集範囲:関西 とあります
ううう・・・

関西方面の皆様
興味があるかたはこちらをご覧下さい
[ 2008/03/20 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
かわいいです☆
しかも関西なんて!!
運命かんじますが
私の場合 見たもん見たもんに運命かんじてしまってるようなので・・
目の毒です・・(;;)

でも このコなら すぐ おうち決まりそう
私もブログで紹介させてもらっていいですか??
[ 2008/03/21 01:05 ] [ 編集 ]
兵庫って書いてありましたよ。
最近Sプーの募集も増えましたね。
いい方にめぐりあえますように。
[ 2008/03/21 07:18 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおママさんへ
いい子みたいだし、若年だから希望者がいるでしょうね。
運命感じる?感じる?うふふ・・・

勝手にネタにしている私ですが、紹介よろしくお願いします。
ちゃつくれおママさんのお友達で欲しい方いないかしら~ね!^v^
[ 2008/03/21 10:34 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
Sプーの里子も増えたのね・・・
JKCの登録頭数がぐんと上がるとそうなるわけか。
大きい子は希望者が少ないから心配です。
とくにプーはトリミングがね~
関西方面の方がこちらより人気があるようですね。ブリーダーさんも関西の方が多いし。
いいお家がみつかりますように。。。
[ 2008/03/21 10:39 ] [ 編集 ]
この子はすぐに決まりそうな気がします(*^_^*)
優しい尾目目が印象的ですね。
1日も早く優しいご家族の元にお迎えが決まりますように。
[ 2008/03/22 08:17 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
飼えるものなら・・・と思ってしまうのですが、私一人で面倒をみるのはこの5頭でいっぱいいっぱいでして。
早くお家がみつかるといいですね。
[ 2008/03/22 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


