毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒った顔はこんな顔

相変わらずシューとボーノはコッコハンターです
カーテンレールにとまっているコッコをしつこく見ています

近づけてみた

コッコ、勝ちにいってる!?
20080323 001

シューは小さい声でウーしています


あれ!?いつの間に!
一瞬のすきにコッコの攻撃にやられたシューシュー98666
(コッコのウンちゃんが爪にのっています)
20080323 003






さらに・・・
20080323 004


コッコがきれた!
鳥が怒った顔(かわいい~)
20080323 005


20080323 006

コッコのマイブームは壁掘り
まるでキツツキのようにツンツンしています
壁の様子はまた後ほど・・・絵文字名を入力してください
[ 2008/03/28 18:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
コッコちゃんの怒った顔、かわいいですね^^
シューちゃん、ふん攻撃されてるし
笑けるぅぅ!!

うちのあずみもそうですが、
シューちゃんも 攻撃する時 前足でチョイチョイしてる!?
[ 2008/03/30 23:50 ] [ 編集 ]
しっかりウンチされちゃってる~笑
コッコすごいぞ!
これだけ近づいてもお互いに1歩も引かないんですね。

壁の様子待ってます。笑
[ 2008/03/31 12:39 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
どんどん長くなっていきますねー
来年はもう一声!(笑

やらせじゃないのよ、このウン。
気づいたら乗ってた。
コッコ、やるよねーーー

シューの手はやらせでーす。
付け根をもたれて強引にちょいちょいさせられています。
あずみちゃんはまだおこちゃまだもんね、ちょいちょい♪かわいい。
[ 2008/04/01 19:14 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
コッコ、強いです!
いい武器もってますねー
コッコは、シューが抱っこされていて動きがとれないことを理解しているかのようでまったく逃げません。

壁に穴が・・・(泣
[ 2008/04/01 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


