毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩

これは2日前の公園
日に日にピンクが濃くなりますきれいですねー
(右を向いている3プーですが、そちらには誰もおりません)
20080326175223.jpg

ここのところ忙しかったのですがお散歩は行っています(短時間だけどね)



Z君、とうとうボールを失くしました
20080326174514.jpg

必死に捜索中
20080326174608.jpg

時々戻ってくる
20080326174636.jpg


見つかりにくい土色のボール(汚れているからなんですけど)
過去幾度も行方不明になっては生還した奇跡のボール

とうとう・・・と思いきや
発見です
20080326174911.jpg

Z君と相性がいいんだね♪



先日のSプーちゃんのこと・・・
サイトから情報が消えています
お家がみつかったのかもね
[ 2008/03/28 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
そちらはもう桜が綺麗に咲いてるんですね~♪
こっちはまだつぼみです、早く咲かないかな♪
プー5のみんなもコッコちゃんも元気で安心しました^^
先日のSプーちゃんもお家が見つかってることを願ってます☆
[ 2008/03/29 00:58 ] [ 編集 ]
桜、きれいに咲きましたね~
お花見しなきゃ!なんて思ったら今日は雨でした・・・(>_<)
Z君のちくちくボールは年季入ってましたね~
なくなっても帰ってくるってことは、やっぱり運命のボールなんですね!!

こっこちゃんの怒った顔も、面白いですね~
シューちゃんにはむかうなんて、すごいです!?
[ 2008/03/30 15:51 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
こちらは今日にも満開♪
でも雨降っちゃいましたぁ。
散らないといいけど。

Sプーちゃんの情報、よく見たらお家が決まったと書いてありました!
よかったね。
(欲しかったけど・・・)
[ 2008/03/30 18:52 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ねー降っちゃったねー
一緒にお散歩って思っていたのになぁ。

Z君ボールはもっと目立つ色にした方がいいね。
キレイな白の時はよく見えたんだけど・・・
縁あるものって戻るよね!
忘れ物落し物が激しい私ですが、あの車のキー、実はその後さらに1回紛失しているの~でも戻ったよ。

コッコ、なかなか強いです。
逃げないでファイティングー!
[ 2008/03/30 18:58 ] [ 編集 ]
今年の桜は関東から咲いていってるみたいですね。
桜とプードル5 素敵です♪
こっちも ボチボチ咲いていってます^^

Sプーちゃん、よかったですね☆
[ 2008/03/30 23:57 ] [ 編集 ]
Zくん良かったねぇ~
これでまたボール遊びができる。
一生懸命探してる姿がかわいい^^
[ 2008/03/31 12:35 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
どこも満開です。
明日は両親を靖国神社へ連れて行かねばなりません。考えただけでも疲れるぅ~

Sプーちゃん、速攻、決まったようですね!よかったです♪(欲しかったけど・・・)
[ 2008/04/01 19:24 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
Z君は鼻利きさんです!
発見率高し♪
経費がかからなくていいわ。

[ 2008/04/01 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


