毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見

昨日はお友達とお花見でした
お弁当持参で公園に集合です

20080401140721.jpg

毛玉家参加はボーノだけ
だって5頭もいたら、私、ご飯食べていられないから・・・

いつものメンバーです
総勢6頭
(あれれ?一頭写っていない)
20080401151139.jpg

ここには5頭写っています
ボーノとサルーキ2・アフガン
他にもう一頭わかるかな?

私は最後に合流し、みなさんの持ち寄り品をあれこれ頂戴し
お土産までいただいて帰りました
椅子やテーブル、お箸までお借りする始末ですjumee☆faceA167
いつもの公園だけど気分が違いました
遠足みたいで楽しかったです
みなさん、お世話になりました
次までにmy椅子は仕入れます!
またよろしくお願いしまーす♪



今日は・・・
靖国神社へzoomzoom002
父が行きたいと言うので仕方なく

やはり混んでいました、思った通り
露天がいっぱいでていてにぎやかでしたよ

母に預けて後悔
撮った写真がこれだけ
20080402 001


帰りがけ、私が撮ったのは・・・
これ
20080402 003

これは誰やねん、知らん
しかも桜がない・・・
本当に今日、撮ったんですよ~

疲れやすい父はお参りを済ませると「帰る」とsc06

楽しむ暇もなく私はまた運転手
ヘイ!車をとってまいりやす!
神社周辺はどこも満車
遠くに停めたのよ・・・(泣
車をとりに行きながらこっそり和菓子を買いました
3時には売り切れてしまうという明治元年創業の宝来屋さんのお菓子です
20080402 004

プー5は和菓子が大好きです
桜のニオイっていいか?
[ 2008/04/02 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
毛玉家も本格的にお花見をしたんですね~
プー5匹いたらおべんとう食べられないのがよくわかります(^_^;)
我が家も今日、お菓子持参でお花見してきました!!桜っていいですね~

運転手ごくろうさまです!
お父様も喜んだでしょうね!!
和菓子おいしそう♪
プー5達は、なんでも食べるんですね~
和菓子は、お寿司の次にびっくりです!?
[ 2008/04/03 00:05 ] [ 編集 ]
ボーノ絵になってますね!
公園のサクラは満開なんだぁ。
あんちゃんも久しぶり♪

お父さん外を歩けるようになったんですね。
良かったです^^
和菓子おいしそー
[ 2008/04/03 08:52 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ちょっと風が強かったけどお天気良し!気持ちよかったです。
本当は5頭連れて行ってあげたかったけどね~

父が一番喜んだのは家に帰ったきた時でした(-_-)。。。
特攻隊で亡くなった先祖を想い、お参りしたかったんだって。
気がすんだそうです。

和菓子、あっさり軽めで美味しかったです。
プー5にはほんのちょっとだけね!
一口もないなっ、半口だけ。
大喜びでした。
[ 2008/04/03 12:05 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
デカ犬は風景との納まりがいいよね。
大きさ的に!
前日の雨で散らなくて良かったです。
ボーノはみなさんから、ケーキ・ケーキ・バナナ・わんこスナック・パン、などなどいただき、とっても楽しそうでした。

父はなんとか自力で歩いてがんばっています。
危なかしくてヒヤヒヤだけどね。

お菓子、美味しかったです。
私の口に入るのはほんのちょっとだったけど・・・
お上品なサイズなので5プーにあげたらなくなっちゃった。
なのにボーノはもっともっとと・・・贅沢者!
[ 2008/04/03 12:16 ] [ 編集 ]
お花見いいですね♪
お父様も 桜を見に行きたいって気分になってくれて良かった☆
お父様とお母様 ラブラブっ(^^)

それにしても塔の上にいる人、誰なんでしょうね??

和菓子おいしそうぅ
やはりワンには花より団子!
和菓子も食べちゃうんですね!?
しかも道明寺くださいって主張してるし(笑)
[ 2008/04/04 01:12 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
父母は病院でもラブラブちゃんと呼ばれています(笑
母は「介助しているだけよ」とプリプリしておりますが、おせっかいさんとダメ男さんで相性はよさそうです。

このお方は・・・歴史(私は成績悪かったです)の教科書に出てきていないと思うのですが。ちらっと聞いたけど忘れちゃいました。

犬って甘党ね。小豆、大好きですよー
さすがに犬にはもったいないので少ししかあげませんでした。
不満だったようで、しつこく見られました。
[ 2008/04/04 11:40 ] [ 編集 ]
花見いいですねー。
岡山もだいぶん咲いたので明日辺りがちょうどいいかな。
明日は2匹連れてでかけようかなぁ。

あの~。銅像の人すっごい気になるんですけどぉ(笑)
ホント誰?
[ 2008/04/04 23:41 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そちらはこれから見頃ですか?
お天気良いといいですね。
こちらは散り始めています。
雨が少なかったから持ったほうかな♪

まったくうちの親は・・・
熱心に解説を読んでいたっていうのに。
あぁ(泣
大村益次郎でした。
歴史苦手な私でも聞いたことはある(T_T)
[ 2008/04/05 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


