fc2ブログ

毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

花びら絨毯

もう散り始めています
桜の絨毯です
20080404180056.jpg

ボーノは「お友達だ!」と勘違いして近寄り怖がれらていました


デジカメを忘れたので携帯で・・・残念です
20080404180241.jpg



靖国の銅像のこと・・・
父に聞いたら
「舟を造った山口なんとかって人」とか言っていました

本当はね
大村益次郎でした
↑信じられない写真がでてきた!笑撃画像

確かに軍艦を造ったそうです
山口さんではなくて山口県出身です

う~ん絵文字名を入力してください
父情報には要注意です
会話が難しくなってきたなぁ~
スポンサーサイト



[ 2008/04/05 12:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
頭ながっ!
脳みそがつまりすぎですかね?(笑)
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「ぬらりひょん」ぽいわぁ。

もう散り始めとは早いなぁ~。
今年はこっちの桜少し遅かったみたいで、やっと満開くらいかなぁ。
[ 2008/04/05 23:55 ] [ 編集 ]
桜とプードル5・・あ、あれ?シューちゃん!?
でもキレイ!いいかんじ~パチパチ
桜も薔薇も散り際が美しいぃ♪

ちゃちゃも よく勘違いして知らん人にシッポふりふりしてます。
黒っコは目ぇわるい?!

大村益次郎かぁ・・確か私のバイブル 竜馬のマンガに出てた!
あの頭で思い出した~☆
[ 2008/04/07 00:13 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
でしょ~
イメージで描いたのかな?
にしてもね・・・立派な方なのに。

今日の雨で散ってしまいました。
お花見も終わりです。
あっという間だよねー
そちらは今週末がお花見ピークかな。
お天気だといいね。
[ 2008/04/07 21:30 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
シューシュ?ボーノとコットンのすき間にいるよ!
桜のトンネルはとってもキレイ&雪柳がいい香りです♪

黒っ子は人好きだよね。
お目目、悪いのかなぁ?ラムは、頭は悪いよ!

あらら・・・大村さんはマンガでもやはり長いのかぁ。
でもまさかねぇ~かなりいじっているとは思うんだけど。
記憶に残るからいっか!
[ 2008/04/07 21:39 ] [ 編集 ]
すっごいおでこですねぇ(^_^;)
頭良い方は違います・・・

実は私のブログでトイプーちゃんの里親探しのバナーを貼っているのですが、毛玉戦隊さんの所でもご紹介していただけないでしょうか?
色々疾患のある子なので里親探しも難航しています・・・これから手術もあるのですが多くの方に見ていただけると助かります。どうぞ宜しくお願いします。
[ 2008/04/08 07:54 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
お利口さんはいっぱいつまっているのね。
今度、銅像を見に行ったら頭チェックします!

了解です。
早速、貼らせていただきます。
流行るとありがち・・・悲しいですね。
[ 2008/04/10 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する