毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャルちゃんです

10057962888.jpg

詳しくはこちらです

REON&うららママさんからのご依頼で貼らせていただきました

ギャルちゃん、一日も早く幸せになれますように
[ 2008/04/10 01:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
早速ありがとうございます。
病気があるせいか、お問い合わせが一件もなく(T_T)
乳腺腫瘍は幸いに悪性ではないので手術を済ませてからお渡しになる可能性が高いです。
個人の善意だけで保護されている子なので出来るだけ早く優しい里親さんに巡り会えることを願っています。
[ 2008/04/10 06:55 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
トイプーも捨て子ちゃんがいっぱいですからね・・・難しそうですね。
でも、きっとこの子を欲しいとおっしゃってくださる方がいる!と信じましょう。
腫瘍が悪性ではなくてよかった。
まだまだこれからよね、いっぱい幸せになってほしいです。
[ 2008/04/10 20:14 ] [ 編集 ]
コットンに似てますね。
年齢も同じぐらいかな?
自分の犬と似ていると余計にかわいそうになりますよね。
dogooでも真っ白なチャイが出ていて誕生日も空とあまり変わらなコなので気になっています。

繁殖でボロボロにされて本当にかわいそうです。
良いおうちが見つかりますように…
[ 2008/04/11 09:02 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
ほんと、ボロボロです(T_T)
病気に変形・・・だから流行ってほしくなかった。
末路はいつもこうですね。

チャイクレさんまでもが里子かぁ。
希少な子までもがそんなことになるなんて異常ですね。

どうか早くお家がみつかりますように・・・
[ 2008/04/12 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


