毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェです

ボーノとお出掛けです
20080410 001
 
一人ぼっちで不安顔 
20080410 002


行き先はね・・・楽しいところだよ

今日はお友達とカフェでまったりです
お友達が来るまで「見る」
20080410 006


コンニチハ~
ブラウンぷーどる7チョコ君です
20080410 007


アプリの女の子サニーちゃん
20080410 009


みんなそろったら注文~
食べるぞー
20080410 012
 

食べたら遊ぶ
赤ちゃんと遊ぶかのようなボーノ
女の子には優しいです
20080410 013
 
20080410 015

チョコ君とはあまりからまず・・・男子には興味がないらしいたはー 
20080410 021
 
おっぴろげてます
20080410 020


二個目はかぼちゃケーキ
20080410 024
 

食べたら寝る
20080410 008
 
ここは通路です
店員さんにまたがれても起きません
ボーノのそんなところが大好きです

時々また遊ぶ・・・
20080410 027

美味しく楽しく♪過ごしました
みなさん、また行きましょうね



帰り道・・・
急に髪を切りたくなったので美容院へ

ボーノ連れになります

かねてより「犬連れてきて~」と言われていたので・・・
ダメなら止めようと、行くだけ行ってみた 

好感触です
スタッフさん、皆さん犬or猫飼い
お客の私よりボーノの方が歓迎されてる

カット中は足元で寝ていました
美容師さん、「犬をまたぎながらブローするのは初めてです」と

ボーノもトップを一刈!
新ジャンルのお客です
無題


今日のボーノはいっぱいまたがれました♪♪
[ 2008/04/12 13:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
毛玉さんとカフェは初めてでしたね!!
とっても楽しかったです♪
サニーちゃんとボーノさん、仲良く遊んでる姿はとってもかわいかった~!!
ぜひ、また行きましょうね!

帰り道途中で曲がったのは、美容室へ行くためだったんですね~
こちらでもボーノさんは人気者ですね!!
[ 2008/04/12 19:52 ] [ 編集 ]
ボーノも細いロットで巻いてもらったんですか?
BY父
と聞いてます~~~~
[ 2008/04/12 22:29 ] [ 編集 ]
汚れないようにケープまで巻かれてる姿がいいわ。

ホントあの頭にパーマしてもらったらおもしろいかも!
どんだけグルグルになるんだろう(笑)
[ 2008/04/12 22:51 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
楽しかったね~♪
またいきましょうね!
ボーノはサニーちゃんを可愛がっているようだったね。まるで母のような遊び方。相性良いね。

おほほ~さようでございます。
変なところで曲がったのはそのためです。
車に乗ってから「行く!」と思っちゃったの。

[ 2008/04/13 01:13 ] [ 編集 ]
チップさんへ
ボーノはパンチ!焼きごて!?かな(笑
ちゃんと前を向いてじっとしているからおかしくておかしくて、私は横で大爆笑しています。
美容師さんものるよねー
[ 2008/04/13 01:16 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
何してもじっといい子なんです。
それがおかしくってたまらないの。

テンパーですから!パーマはかかりやすい?もちがいい?(笑
こんどはロットを巻いてもらって撮ろうかな!
「プードルはパーマかけるんだねー」ってマジ思う人いるよね!
[ 2008/04/13 01:20 ] [ 編集 ]
ボーノさん、カフェ満喫してますね♪
お友達とも いいかんじに遊んでエライなぁ!
それに またいでもOKってとこがスゴイ!!

帰りは美容室って フルコースですね^^

最初の心細そうな お顔・・ 我が家も1頭で
おでかけの時 あんな表情してます^^;
[ 2008/04/13 21:57 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
どこへ行っても最初はビビッているんですけど、慣れてくるとドーンと寝るんです。
犬ってどこでも寝られていいなぁ~私もやってみたい。家の玄関で寝たことはあるけどね!

やっぱり~こんな顔するのね!
一人でお出掛け=病院 という学習をしているよねー
鼻水ぽたぽたしちゃってね。
[ 2008/04/13 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


