毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドボン

シューちゃん、ヒートです しかたない・・・
なので ワンコが少ないグランドへ行きました
20080416164920.jpg

無人です


調子良く走っていたら
落っこちた
20080416163940.jpg

深くはなかったので腹面までの被害ですみました(けどね・・・)



いっぱい走ったのでお水が飲みたくなったZくん
水道を解っています
20080416164408.jpg



お茶碗をもっていなかったので直飲みです
かっこいいね!
滝業のようです
20080416164437.jpg


はぁ~びっちゃりです
20080416164513.jpg



ここだけ可愛い菫お花が咲いています
20080416165256.jpg

スミレかな?



いつも遊ぶ公園はテントだらけです!
日曜日のお祭りに向けて準備が始まっています
20080416170712.jpg
[ 2008/04/16 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
日曜のお祭りが終わったら人が減るといいですね。
シューちゃんのヒートが終わるまでは会えないかな?
お腹まで汚れちゃうとスゴイですね。
これからはまた全身バリかけて彩湖で泳ぐ季節だから手入れがラクになりますねぇ^^
[ 2008/04/16 19:39 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
日曜の混雑は恐怖です。
なにしろ信号まで一列ですから~(泣
お祭りの後は連休よぉ~もっと怖いわ。

今年の夏は暑いのかなぁ?
いつ刈るか・・・Zくんはすぐにでも刈ろう!
ボンボンだけ残せばプーでいられるかな。^^
[ 2008/04/16 19:59 ] [ 編集 ]
どぼんってさっそく彩湖に入ったのかと思いましたよ!!
水たまりだったんでしょうかね??
お祭りの準備、もう始まってるんですね~
行けたら行こうかな♪
Z君みたいにお水が飲めれば、お皿いらずでいいですね!!
[ 2008/04/16 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~久々です^^
いつの間にかもうGWの混雑が気になる時期ですねぇ。。。
そしてまたすぐに暑さが気になる季節に~!早い!!
ポチメーカー、楽しいですね♪
みんなそれぞれ色々で面白い~笑
コっちゃんの「萌」にウケました~♪
[ 2008/04/16 23:32 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
まさか見えていないとは思わなかったよ。
長く窪んでいて水路を埋めたような感じでした。
さすがに湖はまだ早い!(笑

お祭りへ行くならチャリだね!
私も行かれれば・・・

Zくん、これで飲めているのかなぁ?
時々むせちゃうこともあるよ。
そろそろお水持参の時期ですね。
[ 2008/04/17 01:32 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
お久しぶり~元気ですか?
暑さの前に紫外線が・・・
最近、顔がかゆいのよ~猛烈に。
なにこれ?紫外線アレルギー?
カサカサしているし、確実にしわが増えているわ(泣泣泣

よくできているよねー、ポチメーカー
それなりに当っているし!
コットン萌~ なんだね(笑
[ 2008/04/17 01:38 ] [ 編集 ]
Z君、上手に飲みますね。
お顔が濡れてる所も可愛いです(*^_^*)

お祭り、楽しいけれどワンコ達にはつまらないですね(^_^;)
[ 2008/04/17 07:39 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
この後、Zくんの頭の上でボーノが飲みだしてしまったので更にびっちゃりになりました。^^;

お祭りは露店がたくさん出て楽しいです。
自生のさくら草は天然記念物なんですね!
お客様がいっぱいで一番の混雑日です。
ワンコの散歩は閉門ギリギリまで無理でしょう・・・はぁ~。
[ 2008/04/17 15:13 ] [ 編集 ]
コットンくん、はまっちゃいましたか^^;

Zくんの滝飲み、うちの ちゃちゃもします♪

ぽちメーカー
みんな個性でてますね^^
シューちゃんは やはり♂4プーを
手玉?とる魔性の女!?

私も ぽちメーカー貼り付けたかった・・
いろいろやってみたけど できなかった~!
[ 2008/04/17 22:42 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
コットンさん、落ちたのにまったく普通です。
その後、なんの手入れもしていないので確かに問題ナシではありますけど(^^;)

ちゃちゃが滝飲みしたら大事なアフロが!(笑
これやるとたまにむせるよね。

ポチメーカー、すごいよね!よくできてる。
4プーちゃんも、それぞれそんな感じ~だよね。
あら?貼れなかった?
「あなたのページへ」をコピーしただけで貼れたよ♪ブログによってはダメなのかな?
[ 2008/04/19 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


