毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても気になる・・・

シューの赤ちゃんが生まれて3日目
部屋の様子がとても気になる4♂

20070510232730.jpg

入っちゃいけないことは感じているらしい
ラムは入り込むすき間がなくて後ろでピーピー鳴いています


赤ちゃんが気なるというよりは、シューちゃんの特別食がうらやましいのかも

いいもの食べさせようとシューちゃんに馬刺しをさくで買ってあげました
生は慣れていないのでボイルしてあげます



あぁぁ・・・先日、お友達の馬がレース中に骨折した
頭をよぎる
馬・馬刺し・私包丁切ってる・シューちゃんが食べている・・・ュ
生き物は生き物を食べているんだよね
子供の頃、マザー牧場の豚が欲しいと泣いて親にねだった私
豚肉・・・食べているし

悲しくなるのでこのへんでやめよう

[ 2007/05/10 23:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
トーテムポールならぬ、プーテムポールができている!

覗く男どもは興味津々ですなぁ(笑)
パパは立会い出産したんですか?
パパって自覚あるのかな?
[ 2007/05/11 22:23 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ

立会い出産はムリ!
イラつかせるだけですからねー
私とシューの女だけでがんばりました!
パパの自覚?んなもん微塵もござぁ~せん。ラムパパは常に「男」なのだ!子だろうとなんだろうと交尾しちゃうぜぃ!
[ 2007/05/11 23:36 ] [ 編集 ]
超面白すぎだから!!
この3ワン!たまらない!
最近怖い顔して仕事ばかりしてたから
久々に笑ったわ~っっ☆
[ 2007/05/11 23:46 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ

コットンのなんともいえないへんな表情がいいでしょ!^^

お忙しそうでなにより。すばらしい商才だわ。ブランドとして確立しているもの!さすがです。
[ 2007/05/12 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


