毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祭り

お祭りへ行ってきました
いつもの公園で一日だけのお祭り

混雑を予想して車は離れたところに停めて歩きました

ボーノさんが先頭、私、面倒くさい歩きのシューシューの一列です
20080420 002


帰りの人がぞろぞろ
”急いでいます”オーラ(出ていたのだろうか)を発しながら直進
この人数、一度とまった最後です
20080420 001


到着~~~と同時に♪蛍の光♪が・・・絵文字名を入力してください
20080420 004


変わったお花がいっぱいです
最後の叩き売りになっていました
どれも200円引き
20080420 006

20080420 005


お片付けが始まっています
20080420 007


挑戦したかったなぁ
20080420 008


さらっと見物して帰りました
帰り道は裏道を行ってみよう!

失敗だった・・・
20080420 013

前日までの雨が

もちろんボーノ的には問題なく
真ん中をズンズンいってくれました

20080420 010

20080420 011

もうクローバーの季節ですね
きれいです

この土手の向こうに車をとめました

20080420 012

ここまで大事に持ってきたこの袋
最後の最後にボーノにふまれた

これはじゃがバターです
露店のおじちゃんの安くするよ!という一声で買いました
バターとお味噌(甘味噌で美味しかったです)のパックにはふたがありません
おじちゃん「上手にもっていけば大丈夫だよ!」
ダメでした
ボーノにふまれてバターとお味噌がぐっちゃりした様子の袋
こでじゃ~まるでウンちゃん袋だよ
[ 2008/04/21 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちも行きましたよ!!私は1時頃だったのでとっても混雑してました。
なのでサニーちゃんはほとんど抱っこでした(T_T)
じゃがバターせっかくお安くゲットできたのに~
ボーノさんたら・・・(笑)
今度はGWに入るから、公園は混雑かな~
またお散歩一緒にしましょう♪
[ 2008/04/21 21:35 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
混んでたね~
それに暑かったぁ。
いつもの夕方のお散歩気分で一枚多めに着ていっちゃたから(^^;)

一時に!ではヒーローショーみたのかな?
看板があったので(とっとたん・・・)と思っていたの。

だね~世間はGWなのよねー
公園もどこもかしこも混むのよね~
関係ない組には辛いことばかりだわ。
すみっこで一緒に遊びましょう♪
[ 2008/04/22 00:31 ] [ 編集 ]
ウチも父だけお祭り行ってきました。笑
あの花屋でさんしょうを2鉢買って来ました。

前日まで雨だったけど、当日は晴れて良かったですよね。
帰りは裏道で帰られたんですね。
うーん、たしかにこれじゃぐっちょりだ…
[ 2008/04/22 20:23 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
へぇ~山椒!?
いい香りだよねー
食べられるものって楽しみ2倍でいいね。

裏道、失敗でした。
誰もいないのはよかったんだけど、頭に「水」のことはまったくなくて・・・
車に乗るまでには乾いたので、そのまま放置です。
[ 2008/04/23 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


