毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒鏡餅

ラベルにやられて買ってしまった・・・
20080420 014


ダークカラー用のシャンプーです
600ml 入りで千円ちょっと
薄めて使うのでお安いね!

20080420 015

にしても・・・ヘンな形
鏡餅みたい


20080421.jpg

裏には素敵なイラストが
ボーノだね
[ 2008/04/22 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
毛玉さんはいろんなものを見つけてきますね~!!
これで洗ったら、黒さが増すのかしら??
結果報告楽しみにしてます♪

お祭りのヒーローショーは、とっとたんいけませんでした(T_T)
お父ちゃんとお出かけして間に合いませんでした~(^_^;)
[ 2008/04/22 09:45 ] [ 編集 ]
いいですね~♪
ラベルに やられる気持ちわかります!!
ますますボーノさん、真っ黒に・・

なんか 地肌が青い?グレーっぽいブラックのコは
退色しないとか・・!?
でも ちゃちゃは 昔に比べると薄くなってきたような^^;
[ 2008/04/22 23:20 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
あら~とっとたん、残念だったねー
っていうか、事前情報ありました?
ドーンと看板でも出してくれればね~

シャンプー、中身も黒いみたい。
使うのが楽しみです。
でもねーこの前、4頭バリかけたら腰が痛くなっちゃって、自分のお風呂さえ面倒なのよ~
[ 2008/04/23 22:14 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ラムは全身グレーになってしまいましたが、ボーノも部分的にグレーです。
ちゃちゃくんもなのね~私もよ(><)

[ 2008/04/23 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


