毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企画に終わるか・・・

最近、お腹のプルプル肉が気になる
肉質の変化もあると思うが・・・う~ん

パンフだけいただきにいってみました
近所のスポーツクラブです
20080422162334.jpg



20080422162414.jpg

お風呂屋さん代わりにでも・・・
私、運動好きではありませんから
気が向いた時だけね、短期間ってことなら・・・


20080422160625.jpg









ボーノを連れてササミを買いに行った時のこと

見えるところにボーノをつなぎ
ダッシュでササミをつかんでレジに並ぶ
そこから観察していると・・・

この時間、近所の幼稚園帰りのお子ちゃまがいっぱい
「オッキイワンワン!!」と群がってきた
ママさんは危ないからとガラス越に見せています
20080422114934.jpg

まるで動物園ですね

[ 2008/04/24 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
私も一度スポーツクラブに行って見たい。
家から徒歩30秒ほどのとこにあるんだけどねー(笑)

じーさんばーさんと子供がスイミングによく行ってます。
私は泳げないのでマシーンがしてみたい・・・。

最近、歳のせいか今までと同じ量食べてたら太ることが判明(笑)
先週末、5年ぶりに喪服着たらピンチでしたよ。

痩せよう。腹肉がえらいことになってる・・・。
[ 2008/04/24 20:09 ] [ 編集 ]
肉の悩みは尽きませんね・・
既に前だけじゃなく、後ろもボンレス状態な私です・・!
着る服に困ります~(>_<)

幼稚園の送迎時間、登下校時間は要注意!?
うちも 小さい子に取り囲まれます^^;
移動動物園?状態・・

プードルのお箸 かわいぃ♪
[ 2008/04/24 23:29 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
地味にじわりじわり増えるよねー腹肉。
顔だけでなく体もたるんできて肉の変質が悲しい年頃。もう少し経てしまえば開き直るんだろうなぁ。
30秒はうらやましい!
それこそお風呂屋さん、いやmyバス感覚で使える~いいなぁ。

「五年ぶり」・・・服と同級生は恐怖だね。
体をあわせるのよ!お金かかるから~
[ 2008/04/25 14:19 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
張りがあればまだいいのよ!
体にもしわ寄らない?最近、むしょうに感じて悲しくて。
ほんと、尽きませんね・・・

ちびっ子の「抱っこしたい~」が出る前に撤退よね。さすがにボーノは怖くて嫌われるけど、トイ4はふれあい動物園にされます。でも犬を好きになるのはいいことね。
[ 2008/04/25 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


