毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客様

深夜です
※↓違います
20080423 003

ガラガラの高速 30分
お留守のお友達宅へ

友人、「様子みといてねー」

聞いちゃったらねぇ・・・・


だってワンコ飼いなのよ

様子はみた!

けど、おいて帰れないよ

そうなるだろうと予測はしていたが


現在、7プー
20080423 004


お外見るのが大好きな忠太
20080423 006


これはやめて!
20080423 007



公園です
20080423 008

お友達に会えました♪
20080423 011


忠太のママのミルフィ
ミルフィは股関節が悪いので抱っこです
20080423 016


二時間遊んだよ
20080423 017


コットンにやりこめられている忠くん
同じ大きさにみえますが、倍は違います
※コットンはかなり前方にいます
20080423 010

前回、お泊りにきた時
忠くんの耳には6ヶ所穴が開きました
あけたのは全てコットンです


20080423 018

帰ったらおやつタイム→寝


二泊三日、送迎つきの旅
楽しんでもらえたかな?

[ 2008/04/24 15:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


