毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついこんなに買っちゃった
プードルお箸です
20080423 019


もったいなくて使えないなぁ
20080423 020
[ 2008/04/24 15:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
これはかわいい♪
綺麗に包装もしてあって使うのはもったいないですねぇ
コンチなところもぐぅー

忠太くんの顔笑えますw
[ 2008/04/24 19:47 ] [ 編集 ]
毛玉さん!!すごいいいもの見つけましたね~!!
これ、私も欲しいです!!あとでどこで買ったか教えてくださ~いm(__)m

忠太君来てるんですね。(もう帰ったのかな~??)
今回コットンとの相性はいかがでしたか(笑)
7プー揃うと、人間の寝どこにも困ったのでは??でもにぎやかで楽しそう♪
[ 2008/04/24 20:41 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
99円だったの!で、ついこんなに。
もう売り切れだから買ってよかったかもです。

忠太はしじみのような目、しかも離れている・・・
私を見る目はいつも「誰ですか?」と感じます。
忠くんは、いろいろ弱い?ゆるい?です。
なのでとてもカワイイです♪
[ 2008/04/25 14:31 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
http://mona-mona.ocnk.net/
↑こちらで買いました。
でも売り切れ・・・(><)
再入荷するといいね。

コットンも忠太もお互いに覚えているようで、かかわらない距離をとっていました。なかなか感心。
なので穴があくこともなかったよ。
今、シューがヒートだから居場所に困ったぁ~
昨晩、サヨナラしました。
大変だったけど、「忠くんのバカァ」なんて言ったけど、いなくなると淋しいです。
[ 2008/04/25 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


