毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無駄になってしまった・・・

このフード、食べてくれません
20080423 002


ボーノには粒が大きすぎるようです
面倒くさそうに嫌々食べます
途中で「もういらな~い」って顔をします

緑の袋の方は、トイ達のフード
これはお腹に合わないみたい
ちょっとゆるくなります
このメーカーの「ライス」が合わないようです

8割残っています
もったいないなぁ・・・
食べてくれる子いないかしら?


20080423 001

そうなの、ボーノさんはこのアイリッシュ袋が好きなの

浮気心は無駄使いの元ねぇたはー

[ 2008/04/30 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
うちもユカヌバ食べなくなりました。
大袋だったので騙し騙しあげました。
ニュートロも気になってます。

同じメーカーでも食いつきに違いがあるんですね。
お米って消化しにくいのかな?
ネットもページによっては
トウモロコシより玄米や米は消化されにくいと書いてあるところとその全く逆が書いてあるところがあってチンプンカンプンですXoX

今使ってるフードは玄米のみ、
前回使ってたのはコーンや小麦主体でした。
優はどっちでも大丈夫みたいです。
[ 2008/04/30 06:18 ] [ 編集 ]
あら~残念(T_T)
食いつき悪いんですか~
でも合わないフードはありますよね~
うちなんかは、サイエンスダイエットが合わなかったです(ゆうちゃんです。)

捨ててしまうなら、うちの猟犬に・・・(笑)
[ 2008/04/30 09:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/30 21:58 ] [ 編集 ]
フードって食べないときがもったいないよねー。

うちは2匹になってからは、ずっとニュートロのラムライス小粒です。
量の割りに安いし、よく食べるので。

アイリッシュの袋あるの初めて知りました。
うんち柔らかくなる?うちは固すぎて困るんだけど(笑)

水飲む量とかに左右されるのかなぁ?
[ 2008/04/30 22:33 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
ウチはここ数年ニュートロです。
種類が多いせいか、このアイリッシュ袋は置いている店舗が少なくてつい違うのを買ってしまったの。
優くんはなんでもいけるのね!
ウチも割となんでも平気な方です。
食べない子の苦労はしたことないな。
体に合わなくても換えるの簡単。
[ 2008/05/01 12:01 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
思い出した!同じくサイエンスダイエット(缶詰)でひどい目にあったことがあります、シューちゃん。
まいったのはそれだけかなぁ~

是非是非!食べてください。
けっこう残っているから捨てるのはもったいなくて。よかったぁ~
散歩の帰りにでも届けるねーーー♪
[ 2008/05/01 12:06 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ラムライスで硬いのね・・・
それは「キャーン」のコクシさんね!
ラムやシューはほとんど水を飲まないけど、うらやましいほどいい感じ~に出るよ。
コクシさん、犬としてはかなり珍しいタイプだよね、そこのとこ。
牛乳は?お腹をこわしがちなもので、荒療治。
[ 2008/05/01 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


