毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週のこと

先週末のおでかけ

ボーノ&コットンとお食事へ
20080429 003


ワンコOKのイタリアンです


20080429 006


メニューです
20080429 005

たまげた!
これ食べ放題だって
オーダー制の食べ放題
お値段 ¥1260
ウソみたい・・・ほんとかなぁ~


ワンコさんメニューもありました
ピザピザを注文
これは ¥500
ん!?人間と比べると高いよね?
20080426165749.jpg

ほとんどボーノが食べました
小麦粉大好きなボーノ


お料理は・・・う~ん、値段を考えたら、まぁ~ねぇ~
でした たはー
[ 2008/05/03 11:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ピザ、ナンみたいで おいしそうなんですが、
カフェも 5頭一緒はムリですもんね^^;
人(犬)選が あるわけですね☆
[ 2008/05/03 23:07 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
やっぱりカフェは2頭までですわぁ~
3頭連れ(Z君含む)の時は15分といられなかった。
アイスコーヒーを一気飲みして退店しましたもん。
お出掛け上手なボーノ&コッチは選出率高しです。
最下位はZ君ですね、やっぱり。。。
[ 2008/05/04 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


