毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終了

やっとシューちゃんのヒートが終わりましたバンザイ

軽いケンカはあったものの、無事にのりきりました
その軽いケガ↓(コットン)
20080429 004

長い傷ですが、深さは浅いかすり傷です
やっちゃったのはボーノです
ボーノにしたら相当手加減したんだろうね、大人になったなぁ~
[ 2008/05/04 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
これですね??
この前言っていた、コットンの傷(>_<)
浅くても痛そうです。
でも、ボーノさん加減してくれるんだ~
えらいっ!
うちはみんな本気で困ります(T_T)
[ 2008/05/04 09:36 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
最近は、トイのケンカ騒ぎがおこるとボーノはそっぽを向くようになりました。
「僕は関係ないです」ってね。
ケンカすると怒られるってことが分かっているんです。
やっぱりSプーはお利口。
でも抑えきれない時もあるけどねー
それは人間も一緒だからしかたない!(笑

ごまごまさん宅の女の争いはすごいよねー
群っ子は日々、格闘。
お互い軟膏が欠かせないね。
[ 2008/05/06 15:04 ] [ 編集 ]
痛そうです(T_T)
これはコットン君のお腹?頭の上みたいにも見えますが・・・
早く良くなりますように。
でもボーノ君が手加減したのは、偉いですね\(^o^)/
ボーノ君、次はもっと手加減してあげてね。
[ 2008/05/06 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/06 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは~、また久々になっちゃいましたが、
GWも終わりましたね~。
シューちゃん大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね~、
でもボーノさんも手加減してたんですね、
みんな賢いですね~^^
[ 2008/05/08 00:02 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
コットンさんの背中~肩あたりです。
一回お薬をつけただけで治りました♪
たいした怪我ではなく良かったです。
やはりデカ犬、咬んでいなくてもこの威力。バリバリ骨を食べていることを思えばたいした手加減だなぁ~と。^^
[ 2008/05/09 23:51 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
GW、イベントはありましたか?
楽しく過ごされたのかな?^^
ウチはま~ったく関係なし。
どこも混んでいるので普段よりじーっと過ごしました。

ケガはすっかり治っています♪
ご心配ありがとうございます。
[ 2008/05/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


