毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母子

赤ちゃんのお鼻が薄っすら黒くなってきました
20070510232730.jpg

トールローズかわいい寝顔ですね~
って、いつもこの顔だけど
この子がでっかちゃんです



20070510232730.jpg

シューは100点ママです
ご飯をお顔の前に置いても食べません
「今、私、赤ちゃんを抱っこしているのよ。お口まで運んでくださる。」だって。
なので私は一口ずつ手で食べさせます絵文字名を入力してください
ええ、なんでもしますとも・・・



それとトイレ
普段はシートでするのに、なぜか外へ行きたがる
戸をガリガリ「開けて~」
トイレ催促の度に外へ
面倒くさいよ~~~夜中はやーめーてー

a_03.gif
[ 2007/05/11 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
最近シュー様のクイーンぶりにはまってきたわ!
本当に麗しいお方★
毛玉さんもシュー様の前ではM?(爆)
[ 2007/05/11 23:47 ] [ 編集 ]
シューちゃんに「ご主人様~」状態の私です。まったく、どっちが飼い主やねん!
MもドMよ。大好きなシューちゃんにはしかたないのよ~~~~
[ 2007/05/12 02:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 16:42 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、、、、やはりよく勝手がわからず。さっきの文章はソフィママです。
無記名で送ってしまい、まるで、秘密の文章のように、管理人のみの閲覧になってしまいました。。。v-16
[ 2007/05/12 16:45 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ

秘密文章!しかと受け取りました!^^

シューママは常に赤ちゃんを抱っこして大切に育てています。
これからどんどん手が掛かるようになるので乳母の私も大変です。私は育児小屋の横で寝ているので熟睡できず頭ボーっとしています~眠い。。。
[ 2007/05/12 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


