毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮り溜め

最近の 携帯撮り溜め画像より

お友達からLUSHの石鹸をいただきました
「ボーノボーノ」というオリーブの石鹸
20080514.jpg

ほんのりさわやかないい香りがします
オリーブオイルたっぷり
洗った後は、しっとりいい感じです 
若い頃はさっぱり派だったのに、今となっては残り少ない潤いを逃してたまるかと必死です

オリーブオイルといえば・・・
ニューハーフのお姉さんがオリーブオイル美容法を紹介していた昭和の14インチテレビ
汚れは天然オイルで落とす!っていうような
数日間試してみたが・・・
私の場合は、どーも うーん…
目詰まりするんですけど 凹

ボーノボーノ、毎日使っていまーすOKありがとう



数日前、ボーノをトリミング
20080515085757.jpg

前回、シャンプーからカットまで、休まず一気にしたら腰が痛くなってしまった
ウチにはトリミング台なんてものはないので、床に寝かせた状態で全てをします
体に悪いね・・・
今回は休み休みしたので腰は大丈夫です♪

朝のお散歩コッチ
朝はいつもこんな顔しています
20080515085652.jpg

そんなまぶしいのなら、上をみるのはやめましょう



絶対、妖精いるよね・・・
20080513173031.jpg

ここは自然保護区(だっけ?)
マイナスイオンいっぱいだね
ノミ・ダニもいっぱいだね汗;

[ 2008/05/18 12:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ボーノさん、床に寝そべったまま
トリミングさせてくれるなんて
えらいですね。
カッコよく仕上がってます!

コッチャン、かわいぃ♪
上を見るのは 愛しの毛玉様を見上げてるのでは^^
ステキな公園があるのですね~
絵画のよう!
ボーノさんあたり妖精さんと会話してそうですね☆
[ 2008/05/18 22:45 ] [ 編集 ]
オリーブオイルねぇ・・・。
よく言いますよね。私もD○C使ってた時、にきびできて困りましたねぇ。
乾燥肌の人だといいのかな?

トリミング床に寝そべってするほうが難しそう。じっとできるのがすごいなぁ。
[ 2008/05/19 21:51 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
カット中、シューちゃんはじっとポージングーしてくれるんですけど、他4は寝ます。マジ寝です。
ボーノさんはお腹バリの時、寝たまま足を持ち上げておっぴろげます。(--;)
信頼されているなぁ~と思うのですが、私の腰はしんどいです。
私も寝たままカットされたい・・・

そうです!コッチはずっと私を見ています。
私、愛されていますの(^^;)

ここはとても広い公園です(いつもの公園と続いています)。
駐車場は無料で最高~♪
昼間は小人出現!?なんて感じですけど、暗くなると、どこかに遺体が・・・って気も。

[ 2008/05/19 23:33 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
は~やっぱり!詰まったわけね!
私が試したのは、食用のオリーブオイルを使うの。
オイルで汚れを浮かせたらふき取ればよい!ゴシゴシ洗う必要はないのよ~とか。
若い頃はニキビだらけの真っ赤っ赤顔だったので美肌の方がうらやましいです。
さすがに今となってはニキビは減ったけどね。

難しいです。
左右、同じにできません。
片面やって、ひっくり返して、もう半面。
絶対にずれます。
その間、犬はずーっと寝ています。
ひっくり返す時も。
いつも焼き魚か!っと思う。
[ 2008/05/19 23:41 ] [ 編集 ]
ごめんね、何回も!
うちの れおも ずっと私を見てくれてます♪
また一緒?アプリだから!?
れおは 4プーの中でも すごく私を愛してくれてる気がします(^^;)

失礼いたしましたぁ
[ 2008/05/20 22:41 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
何かと共通点多いねー
アプリのオスはママっ子なのかも。
それから、食べる時、一番確認するタイプ!
「へん」と認識するとみんなが食べていても食べないの。
[ 2008/05/21 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


