毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロールケーキ

かわいかったので買っちゃった
20080519000846.jpg

 ロールケーキのボウル
小さいのでシューちゃんのお部屋(そこは私の部屋でもある)に置いてあげた

なのに・・・

お水が入っていることに気付かない!?

飲んでくれません
ちょっと怖がっているようでもあります
ご飯で慣らせてみよっと♪


昨日はなぜか画像をアップすることができませんでした
今日はなぜか出来ます
私のせいではなかったみたい
よかったぁ
[ 2008/05/21 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ロールケーキのお皿かわいいですね♪
シューちゃん、ちょっと警戒気味なんでしょうかね!?
これでごはんを食べたら、よりおいしいのでは??
わんこにはわからないかな・・・(^_^;)
[ 2008/05/21 09:23 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
突然、飲みだしました♪
使えそうです。
が、陶器は割ってしまいそうで私向きではありません。
今さら気がつきました。
[ 2008/05/22 02:23 ] [ 編集 ]
こんばんは~また久々のコメントですいません~^^;
最近バタバタでなかなかコメントしてないですが、いつも見てますよ~読み逃げでごめんなさいね(汗汗
お皿、すっごく可愛いですね♪最近こういうスイーツ小物が流行ってますよね^^
可愛いからつい欲しくなっちゃいます♪
そして本物が食べたくなっちゃいます~笑
ではでは、毛だママさんもプー5のみんなもお元気で~^^また☆
[ 2008/05/22 02:24 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
こんにちは~
見てくださってありがとうございます♪
最近さぼりぎみですが・・・^^;

シューちゃん、使っています。
やっと慣れてくれました。
ケーキお好きですか?
私はあまり・・・
小麦粉が好きじゃないからかなぁ~
子供の頃はまったくダメでした。
でもデパ地下で見かけると買っちゃいます。
見た目は大好き♪なんだけどなぁ。
[ 2008/05/25 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


