毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木陰

今日は暑かったぁ
お散歩には冷たいお水を用意して、少しでも涼しいところへ
と、目指しています↓
20080521163914.jpg

すごい道、発見
って、道か?
私、楽しんでいます(笑顔で運転)


到着~
あの”妖精の森”です
20080521165859.jpg

木陰が多くて涼しいです

今日はワンコさんがちらほら
はじっこで遊びました
20080521165831.jpg






甘栗待ちのコットン
「伏せ」をさせているわけではございません
20080521115603.jpg

コットンはなにかと寝ます

コットンって、ストレスなさそうだなぁ
だから大きく育ったんだろうなぁ
[ 2008/05/22 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
毛玉さん、ずいぶんすごい道走ってますね~
っていうか、ここは車が入っていいとこなんですか??
どーしても私には、うちの前の土手にしかみえませんが(笑)
お散歩スポット見つけるのが上手ですね!!
これからの時期は、こういう木陰が涼しくていいですね~
あっ、マイナスイオンもたっぷりで!!!
[ 2008/05/22 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 19:49 ] [ 編集 ]
また、あの妖精の森へ行ってきたのですね!
いいなぁ^^
行ってみた~い♪

コッちゃん、大きく育ってるのね~
うちの れおも未だ成長中・・!?
そして れおも よく寝ます
ストレスフリー・・なんかな^^;
[ 2008/05/22 23:33 ] [ 編集 ]
近くにそんな素敵な所があるなんて、
いいですね~
私も行ってみたいです。

コットンちゃん、いつもかわいい♪
いつかダッコしたいです。
[ 2008/05/24 13:53 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ねっ、すごい道でしょ♪
ガタゴト、楽しいです。
凹のスリルも味わえます!
車が入っていいのか?な?・・・ダメ看板などはなかったかと。

夏場はここで散歩することになりそう。
ちょっとひんやりして良さそうだよ!
みんなおいでよ~~~♪
[ 2008/05/25 16:51 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
だね!お互いのアプ♂は解き放たれている。まさにストレスフリー♪うらやましい・・・
私は「ストレスが胃にきたら」なんて胃薬のんでいるのにぃ。

木陰のある公園ってそうないよね。
自然公園なので草や落ち葉が多く汚れるけど(ウチには無関係なので)涼しいのはいいよ。
夏場は混むかなぁ~
せめて一時間の距離ならねぇ~ご一緒に♪ってなるのにーーー
[ 2008/05/25 16:59 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
五時~閉門の頃に出没しています。
是非、ご一緒に♪

コットンは抱かされ上手です。
見た目のイメージとは違ってかなりの筋肉質!ムキムキです!
是非、筋肉、触ってくださーい。^^
[ 2008/05/25 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


