毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイにしたら汚れてた

ボーノさんをシャンプーしました
キレイになって 「さあ!ドライだ

20080520 001

うそ・・・

私の姿が見えなくなるとこれだもんね~ 羅琉 泣き
ラム・Zくん・コットン、量からして共犯

20080520 002


やる気をなくしている場合ではないのだ
とにかく濡れムートンボーノを乾かさなくては
この際、カバーは見なかったことにしよう

と、

ひたすら乾かしました



 



たまに作るカッテージチーズ
牛乳を火にかけ、酢 or レモン などでたんぱく質を固めればOK
20080520 003



20080520 005

転がしていたら変形した
コッコの嗜好品↓に似ている
p2-petonline_2341374.gif



20080520 004

性格の違いです
[ 2008/05/25 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ボーノとコットンのシャンプーお疲れ様です。

カッテージチーズおいしそう♪
確かに言われてみれば鳥用の白いやつに似てますね。
5頭で見つめてる写真良く撮れましたね!
私のツボです。笑
[ 2008/05/25 19:06 ] [ 編集 ]
テレビでやってたのを見て、牛乳からカッテージチーズ作りに一時期はまってました。

おもしろいよねぇ。実験みたいで(笑)

しっこ攻撃は困るんですよー。
うちも今テンに悩まされてます。

部屋にトラップ仕掛けるからうっかり踏みそうになる。
[ 2008/05/25 22:37 ] [ 編集 ]
ゆう姉さんへ
ラム、分かりますか?^^
なんとか鼻先だけ入りました。
ぎりぎり5頭です。

市販のものとはかなり違うチーズだけど、犬は大喜びです。
牛乳が古くなると作ります♪

暑くなってきたので体調をくずさないようにね、優くん。。。
[ 2008/05/26 12:38 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そうね、実験みたいで楽しいね。
固まると、思ったより少ないのよね~
5頭で食べるとふた口で終わっちゃいます。

テンちゃんはトイレ、ダメ?
やっぱり♂は虚勢かなぁ。

踏みたくないよね~
ぐにゅっと・・・(T_T)気持ち悪い。
これからは素足の季節、要注意だね!
[ 2008/05/26 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


