毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両面

コットンをシャンプーします!

この鏡餅プードルのシャンプーは香がいいです
「これでいいよね?」
20080520 006

ダークカラー用・・・気にしない気にしない!


洗って、乾かし、お耳のお掃除
その間、コットンは寝ています
20080520 007


おはよ♪
20080520 008

でもね、まだ半面が残っているのよ


で、ひっくりかえす


20080520 009

そして、寝る・・・寝続ける

20080520 010

うらやましいかぎりです
[ 2008/05/25 16:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おぉ~スゴイっ!
耳掃除、あのハサミみたいなのでするの憧れます!
やってみたいけど、技術力ないんで・・

コッちゃん、えらいなぁ
ほんと焼き魚みたい^^
これだけは れおと違うわぁ
(れおは さばかれる前の魚みたい・・)
[ 2008/05/26 15:09 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
このハサミみたいのはカンシね!
腕は必要ないよ、毛抜きだから。
毛掴みがいいのでよくぬけます。試してみて♪
綿をくるりと巻いてお掃除にも。便利だよ~

れお君が普通だと思います。
耳掃除中に寝る犬ってそういないかと・・・
コットンは爪切りも平気です。
へんな子だよね。
[ 2008/05/27 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


