毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びたねー

シューちゃんを洗いました
乾かしてみたら・・・

こんなに伸びていました
20080520 001

怖いです


くくってあげました

なぜか、こんもり・・・
おてもやんって感じ?
20080520 002

サイズの合わない町娘のズラをのっけたみたい
[ 2008/06/01 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
シューちゃん、キレイです!
美人さんですね♪
くくってない姿はプードル版さだこ
ってかんじですが(失礼^^;)
どこまで のばすの~??
[ 2008/06/01 23:10 ] [ 編集 ]
確かに町娘役ができそうだわ。
伸びたねー。

なにか目指してるスタイルがあるんですか?
[ 2008/06/02 20:30 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
やっぱり思った?うれしぃ~!!
さだプー写真になんとなくノイズ入れ加工をしてみたら当に貞子だったの。
飼い主としては使ってはならんと不採用にしました。

トップだけ一束でくくれる長さになるまで伸ばしてみようと思います♪
目の上、ぎりぎりのところは伸びるのが遅いよぉ~
[ 2008/06/03 01:17 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
町娘シューちゃんは庶民顔!

トップだけ伸ばしているつもりなんだけど、トップってどこまでをさすのだろう・・・と、うかがっています。
首、後頭部、トップ、微妙な境目は私まかせ!
全身が「毛」なんだよね~(笑
[ 2008/06/03 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


