fc2ブログ

毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記

寝ています

関東 カエル 梅雨入りです あまつぶちゃんあまつぶちゃんあまつぶちゃん
憂鬱ですねぇ~


傘 雨の日は、なんとなく 「今日はお散歩ナシだなぁ~」 ムードの5プー
”わかっている” なと思う
なので、ぐっすり寝ています

爪を切っても起きません・・・汗1
太いヤツだ!
2008060222.jpg

お世話がしやすくて結構結構♪
スポンサーサイト



[ 2008/06/03 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
梅雨入りしちゃいましたね(T_T)
ボーノさん、トイレがお外だからたいへんですね。
毎日お散歩が日課のプー達は、時間になると騒ぎませんか??
雨が降っててお散歩がいけないことが、わかってるなんてすごいです!!
うちなんて、服を着替えるだけで大騒ぎ!
困ったもんです(T_T)


※おじいの犬ですが、行方不明になった当日に、愛護センターに保護されてたそうです。
なので、健康で元気ですよ~!!
ご心配をかけましたm(__)m
[ 2008/06/04 11:55 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
そうなの、ボーノさんは完全お外トイレ。
おかげで雨の日は家の中もびっちゃりです。

そうですか!愛護センターに!
無事でよかったですね。
迷子になって不安だったでしょうね。
もうはぐれちゃだめよ~
[ 2008/06/04 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する