毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づかれた!

自宅で仕事・・・
ゆっくり食事をしている環境ではなく
作業しながら食べます

プー5の大好物の まぐろ赤身 お寿司をお台所で立ち食い・・・

200806033.jpg

視線が・・・

常にうかがう子、Zくんに気づかれました 

すんごい見ている

お行儀のいいお座りをして待っています

しかたなく、しゃりだけあげました
他の4プーはお昼ね中 98666
[ 2008/06/03 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
常に伺う子・・・。我が家の場合はコクシですね。

私が台所に立っただけで「何かでますか?」とジーッと見てます。

さすがストーカーだわ。
[ 2008/06/03 23:58 ] [ 編集 ]
Z君以外は寝んねですか???
食べてても気がつかないなんて不思議です。REONとうららは、私が食べると「次は僕のお口ですね?」「うららのお口っ」と熱い瞳で見つめます(^_^;)
でも心を鬼にして、食べ終わってからご褒美をあげます。
[ 2008/06/04 17:52 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
しつこいタイプ、ちょっと面倒な時があります。^^;
「私のことは忘れて」って思うことも。
まさにストーカーね。
[ 2008/06/04 21:07 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
お台所のすみっこの見えないところで食べました。
音をたてないように気をつかって。
午後のへんな時間にお寿司とはNOマークだったようです。

みんな欲しがりますよね~
いっぱい食べて大きくなれーです!
あっ!ウチの5プーはもう育ちきっていました。
[ 2008/06/04 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
Z君、みんなに内緒でしゃりゲットですかぁ♪笑
先日のシューちゃんのボワっとなった姿が妙にツボでした~(*≧ω≦*)
[ 2008/06/05 01:01 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
Zくん、「これだから気が抜けないのよ!」と、思っていることでしょうね。
余計な学習をさせてしまったかも。

今日はお土産のお寿司をみんなで食べました。
ボーノは私以上に食べたよ。^^;

おてもやんシューちゃん、トリミングしたので体はすっきり小さくなったのでなんだかヘンです。
[ 2008/06/06 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


