毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続いて

見る子・・・もう一つ

20080603 001

アザーズ(ちょっと古いね)シューシューです


私が閉め出したわけではございません

私の部屋が自分の部屋だと思っているシュー
ことが済むと私の部屋へ帰って(?)いきます

そして、気配を感じてやってきます・・・
20080603 0022


ほら、見ている
20080603 0012

気配とは、「何かもらっている!」
やはりするどい (みんなでパンを食べていました)




そうそう、先日のクローバーに続き
ヤフーニュースでこんなの見ました
20080605-00000042-yom-soci-thum-000.jpg

21葉だって
ビックリです
全部がこれだったら楽しいね
新種!絶対に売れる!
[ 2008/06/06 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
うちとドア同じですねー。
そして、うちもよくこうやってすりガラスに犬の影が見えます(笑)

冬は特に・・・。廊下の電気をつけず、別の部屋に行って帰ってきてドアしめて、だいぶんたってリューイがいないのに気付きます。

黒系は暗闇とまぎれてきづきません・・・。
しかもジーッと無言で影だけが見えます。
アピールなしです(笑)

コクシがいつも気付いてくれます。
[ 2008/06/06 21:56 ] [ 編集 ]
うちも ちゃちゃがそうです!
お風呂とか入ってたら ドアに黒いシルエットが・・
日頃アピール大魔王なのに
この時ばかりは 静かに待ちます(‐‐;)
なんでなんでしょうね

21葉は 有りすぎです!
やっぱ四つ葉くらいが かわいいです♪
[ 2008/06/06 23:39 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
締め出し反応にも性格がでるねー
リューイは待つタイプなのね。
待っているってわけでもないのかなぁ・・・そのうちタイプかな?(笑

おしえるなんて、コクシ、いいやつじゃん!
ウチにはそんな仲間想いな子はいませーん。
[ 2008/06/07 00:20 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ちゃちゃもじーっとタイプなのね。
ピーピー鳴いたりしないのね。
ラムは遠吠えしちゃいますよ!(><)
ブラック同士、ここは違うね。

21枚は多いですか!(笑
ほどよく控えめにかわいらしくですね、ちゃつくれおあずママさん、いい人だぁ~
[ 2008/06/07 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


