毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森は怖い

今日のお散歩はあの森へ・・・

森の水溜り?沼?が変なことになっていました
醗酵しているみたい・・・おばけ沼、怖い えっ・・・
20080611172858.jpg

シューちゃん、オツムの赤いのがパトランプみたいです




木スズメバチに注意!看板です
こわっ
20080611173558.jpg




沼に落ちず、蜂に遭遇することもなく、無事に通過しました
20080611173916.jpg

男の子4はすたこら歩いてくれますが・・・


この子、やる気ないんですけど
20080611173925.jpg

わざとゆっくり歩く犬


文字入れするとなんでこんなに画質が落ちるんだろう・・・残念
[ 2008/06/12 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
なんちゃって軽井沢
ここ、涼しくていいね~♪
ビビリ君・大興奮で沼の周りを暴走した後
水に浸かってクールダウン(^^ゞ
きっとコットンが泳いでくれたらビビリ君もうまくなるはず(笑
でもあの水は・・いったいどこから流れて来るんだろうか。。

[ 2008/06/12 13:27 ] [ 編集 ]
M顔さんへ
ほんと!!えせ軽井沢だね。

え~逢えなくて残念~~~~
最近は6時頃なので・・・遅いよね。
ビビリっちょ君、森に解き放たれて嬉しかったんだねー♪
えっ?醗酵沼に入ったの!?(><)

前に来たときはただの凹みだったような・・・?
水溜りなのかなぁ~
[ 2008/06/12 15:01 ] [ 編集 ]
この池?沼?知ってます!!
とっても汚い水ですね。
こんなとこにダイブされた日には・・・(>_<)

シューちゃんのパトライトとってもかわいいですね。

そうそう!私も文字入れすると画質が悪くなるのが疑問でした(T_T)
みなさんはどうやってやってるんでしょうね。
[ 2008/06/12 19:53 ] [ 編集 ]
自然いっぱいの森なだけに
それなりの危険もあるようですね!
シューちゃんの ゆっくり歩きは
パトライトが何か危険を察知したのかな??

文字入れると画像が悪くなるんですね^^;
そんなことさえ気がつかなかった・・
[ 2008/06/12 20:49 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
赤のくくり紙、気に入っています。
リボンは相変らず伊○丹ですが・・・

そろそろ泳がせてあげたいねー
ここは絶対にイヤだけど。
近所にキレイな水泳スポットはないかしら。

他のソフトウェアにしようかなぁ。
これはちょっとひどいです。
[ 2008/06/14 17:17 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
シューパト、グルグルまわして早く走ってほしいです!!
のろいったらありゃしない!
「あたし、こういう犬の散歩みたいの嫌なのよねー」とか言っていそう。

加工前はこんなにボケていなのです。
違うので加工します・・・
ママさんがお使いのソフトは腕がいいのよ!きっと。確かに、きれいだもんね。
[ 2008/06/14 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


