毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これ、だぁ~れだ

20080610 004

シャンプー後のラムです
ずいぶん伸びたねー


中身はこんなにかわいこちゃんよ
20080610 001





男の子っていいな~と思う時
20080610 005

みんなであっちの方向に走り出し・・・


私が 「ばいば~い」 なんて言ったもんなら
20080610 006

戻ります

シューは余計な動きはしません
最低限の歩数で車へ戻るのでしょう・・・
[ 2008/06/16 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ラムちゃんこわ~い!
もうこんなに伸びたんですか~!?
ひとむかし流行ったパーマみたい!

オス組は素直なんですね~
やっぱりメスは知能班なのかしら!
シューちゃん、もっと運動しましょう!!
[ 2008/06/17 10:07 ] [ 編集 ]
かぁわいいなぁ(^^)
わかる!わかる!
こういうとこ 男のコは可愛いよね♪
こっちも わざと隠れたりなんかして!

ラムくん、のばしたね~
このくらいのばすのって
どのくらいの期間必要ですかね??
[ 2008/06/17 22:12 ] [ 編集 ]
ボンバーヘッドですな♪
ハカセタロウにも見えます(笑)

男の子だからかなぁ?うちもそうだわ。
マザコンなのかも・・・。
[ 2008/06/17 22:51 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
ラムくん、かなり広がるボリュームパーマです。そこが一昔だね。^^

男の子は単純といいますが、こういうことかなぁと思います。
人間もそうなのかな?
[ 2008/06/18 11:53 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
かくれんぼ、するする!!
見つかった時の「もぉ~隠れちゃやだぁ~」って笑顔が好きです。
私は断然、♂派です。

そうねぇ・・・
去年の春は普通のほんわかトップだったのでその後だから一年くらい伸ばしたかなぁ~
5頭はやる気ないのでラムだけね。
[ 2008/06/18 12:01 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
だねーーーマザコン!
男の子にしか使わない言葉だよね。

3頭、うまくやっているね。
コクシの変わり様に感動しちゃうよ。

あっ!ほんと、ハカセタロウだ!
バイオリンを持たせればよかった・・・

[ 2008/06/18 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


