毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浸かりました

助手席で
ボーノの尻で押されてもがくコットンです
20080618110346.jpg


今日は浸かりました・・・
そして、飲みました ガーン

20080616190906.jpg

犬ってすごいよねー
お腹こわさないんだもん!
[ 2008/06/18 12:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おっ!毛玉家夏恒例の・・・
プール開き!?ですか~(笑)
梅雨が明ければ本格的にダイブするのかしら~??
今年はサニーちゃん初泳ぎさせようかな。
そうそう!おじいの犬は、よくここでお水飲みますよ。おじいいわく、きれいだから大丈夫だ!!だそうです(笑)
[ 2008/06/20 22:14 ] [ 編集 ]
おされてる~!
かわいいなぁ^^
押してても全然 気遣うつもりのないボーノさんと
押すぅ~って口あけてるコッちゃん☆

うちの ちゃちゃと れおなら こんな接触ありえない!!

それにしても さすが水猟犬ですね♪
[ 2008/06/21 00:01 ] [ 編集 ]
うちもそろそろプール開きのシーズンです。
水を見ればつっこんで行きたがるので困ります。

犬って少々汚い水飲んでも平気ですよねー。
[ 2008/06/21 08:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪またプチ久々になっちゃってすみません^^;
こうやって見るとボーノさんとコッちゃんの大きさの違いがよくわかりますね~!笑
お水飲んでも平気なんですね!凄い☆
オナカが弱い私的にはかな~り羨ましいです!!笑
[ 2008/06/21 22:24 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
足だけだから「半開き」かな?(笑
今、ボーノさんはぼっさぼさなので、シャンプー前に泳がせてあげようかな♪

うん、おじいのおっしゃる通り!
まったく問題なし!

あら!?サニーちゃんはまだ泳いだことないの?
お水、怖がるかなぁ?
ごまごま家のお子は大丈夫だね、きっと。
[ 2008/06/22 21:39 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
れおとちゃちゃはそんなにダメなの?
見たとこれおがダメみたいだけど・・・
ちゃちゃは平和主義だよね?

コットンはボールや食べ物がらみでなければ割と平気です。
飼い主としては、くっついて寝る姿とか見て癒されたいよねー

水遊びは楽しいぞ~って教えれば喜ぶはずよ!
いつも私もびっちゃりになりまーす♪
[ 2008/06/22 21:45 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
うん、犬は雑菌に強いね。
かっこいい!

リューイは水センサー内蔵だもんね。
だからコクシもテンちゃんも水遊び大好きなはずよねー
テンちゃん、水シーズンになったらアイドル路線から外れるのかな?
やっぱり、兄ちゃんのように7分丈?
[ 2008/06/22 21:50 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ
あら、お腹弱いの?
私も弱いです。
たぶん反対だと思うけど・・・私は出ない派です。
どっちにしても、お腹ってちょうど良く保つのって難しいよねー

[ 2008/06/22 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


