毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使い道は?

買っちゃった♪
20080622 001

レスポのボストンです

私としては、ちょっと地味かなぁ

どうしても欲しいというわけではなかったのですが・・・





プードルさん ぷーどる8 なのでついついね jumee☆faceA167
20080622 002
[ 2008/06/22 17:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
わぁ、これは絶対「買いっ」です\(^o^)/
しかもシルバー、いいですっ!!!
地味なレスポは珍しいので逆にいいかも、ですね(*^_^*)
[ 2008/06/22 18:13 ] [ 編集 ]
うわっ!コレいいですね!
私もさがそっと♪
[ 2008/06/22 21:13 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
そうですね!
そういえば、地味レスポは珍しいかも!です。
たまたま見かけたのですが、少しお安くなっていました。
ポーチなどもありましたよ♪
[ 2008/06/22 21:57 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
ほんと!!
わーい、おそろいだぁ♪♪
早速、オークションを見たら、ありました。
そして断然、安いです。
レスポは、気に入ったらすぐに買わないとね。
いっそげーーー
[ 2008/06/22 21:59 ] [ 編集 ]
かわいいですね♪
レスポ・・過去に違うプードル柄のを
買ったことあります。
でも絶対 今回の方がイイ!!
また、ボストンだし使い勝手いいよね~

もしや?お誕生日プレゼントですか(^^)
[ 2008/06/25 00:35 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
fifiという名前のシリーズで、どうやら数が少ないそうですよ~
なんと、ポーチのおまけつきでした♪

お誕生日のプレゼント・・・そんなん何年ももらっていませんよぉ~(ブーブー)
[ 2008/06/25 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


