毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かい~の

最近のコットンさんは よくかきます

20080626 004


虫かな?と思ったのですが、そうではなく・・・
ブツブツも赤みもなく・・・

前回使ったシャンプーがいけなかったのかなぁ?

どうやら乾燥によるかゆみのよう


そうだ!
ずーっと前にもらった いいのがあった

犬の美容液 モンシュシュ(HPがみつかりません)
主に動物病院を中心に販売しているようです
ネット購入もできますが詳しくは病院で
(↓これは美容液タイプの試供品です)
20080626 005

かゆみが治まるといいね
[ 2008/06/26 17:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
↑の子犬さんとの たわむれ♪
楽しそうですね^^(ボーノさんも子犬さんみたい)
お姉さんなシューちゃんの さめた一言が たまりません!

コッちゃんも かゆがりますか?
我が家のアプリ王子★れおも 最近かゆがります(;;)
やる気なさそうに かくわりには 気づいた時には
赤いポッチができてたりします(>_<)
[ 2008/06/26 21:08 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
あらぁ~れおくんもですかぁ。
時期柄なのかな?
モンシュシュのおかげで少しカキカキが減ったような気がします。
モンシュシュ、いいかも♪

20kgでも子犬ちゃん、すごいパワーです。
どこまで大きくなるんだろう・・・
シューはセリフの通りです。まったく関せず、でした。
[ 2008/06/27 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


