毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくても子犬です

ラブの子犬ちゃん
かなり遠目でも大きいですねー
20080626 011

シエルちゃん と らいでん君
らいちゃんはもうすぐ20kg・・・
だけど 公園デビューしたばかりのちびっ子です



体重の差がコットンのやる気をなくします
20080626 001




この二頭は色目、体格、似ています
でも、かみあっていません
20080626 003

コッカの蓮華くんも子犬です

連日、ワンコがいっぱいで楽しく遊びました

またしばらく雨が続きそう
次はいつ会えるかな~晴れの日が待ち遠しいね
また遊びましょー



シエル、ぎりぎり入顔
20080626 012

[ 2008/06/26 17:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
さすが大型犬のパピーはでかいですねぇ。
うちのテンさんなら階級が違っていても、よろこんで無差別級に参戦すると思います。

ホント大型犬にも何も考えず近寄って行くのでちょっと危険・・・。
相手が牙むいてても行きますから(笑)
[ 2008/06/27 22:40 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
コッちゃん、体重的に無理だった??
となったら、もっと大きくなるんだけど
大丈夫かな??

また遊んでください~~(*^_^*)
[ 2008/06/28 23:32 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
テンちゃん、さすがKY。。。
無差別級とは怖いもの知らずね。
テンちゃんの辞書には「怖」は無いね。
みんなが兄ちゃん達のように優しくないんだぞ~
ケガしないようにね。
[ 2008/06/29 15:51 ] [ 編集 ]
リリーさんへ
楽しかったですねー
連日、たくさんのワンコと遊べて、ボーノさんも大満足のようでした。
コットンはボーノを通じて体格の有利を知ってしまったのでいつもこの調子なの。
コットンには負けも必要!
またよろしくお願いしまーす。
[ 2008/06/29 16:00 ] [ 編集 ]
楽しかったです!
今日のお遊び風景を思わせる写真達ですね。
みんな、超可愛かったです。

たっくさんありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。

ソフィは大満足って感じ!
おなかを天井に向けて寝ています♪
[ 2008/07/15 22:27 ] [ 編集 ]
ソフィママさんへ
ソフィちゃん、とってもいい子ですね。
正統派の整ったお顔で、性格も良し!

ソフィちゃんもとっても楽しそうにはしゃいでいましたよね!
また是非遊びましょう♪よろしくお願いします。
[ 2008/07/20 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


