毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメとの遭遇

カドで 驚く
F1000097.jpg


何かいる びっくり
最初に驚いたのはコットン
コットンはびっくりすると飛ぶ

↑ボーノもかなりびびっています


かめです
F1000098.jpg


ツンツン押したら
中から水がじゅわ~っと出てきた
F1000099.jpg



クサイをもう一つ・・・
F1000100.jpg

明らかに、死体 絵文字名を入力してください
コットンがすり~っとしていました


コッチのバカ 怒り

F196.jpg

(運転する私のおひざです)
[ 2008/07/01 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
なんの死体ですか??
すごく気になるんですけど^^;

それにしても自然いっぱいの公園ですね!

おヒザ、大人気ですね♪
一緒に乗るとこが仲良しでいいなぁ
[ 2008/07/01 23:51 ] [ 編集 ]
わかるわかる。
これからのシーズンだと亀と遭遇率高いよねー。

犬って結構ビックリしちゃうし(笑)

死体は魚?それともザリーさんでしょうか?
これからのシーズン、ザリガニの死体も要注意ですね。

うちも必ずスリスリするから。
[ 2008/07/02 08:56 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
死体は、大きいネズミかタヌキか・・・かなり大きいです。(T_T)
鼻の穴がありました。
ここまで白骨しているとニオイはそれほどでもないのですが、ばっちいですね。

私のおひざはいつも取り合いです。
シューちゃんの右手ははコットンに押されてストッピングしているところかな?(笑
[ 2008/07/04 13:15 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
そうなの?亀は暑くなるとでてくるの?
そういえば去年の出会いも夏でした!

ザリーなんてかわいい死体ではないのよ~(T_T)
大きさからするとたぶんタヌキ。
私が子供の頃はいっぱいいたザリガニが、最近はみかけません。
あのニオイもたまらんねー
お気をつけください!3プー洗いは大変だよ~
[ 2008/07/04 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


