毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いける口?

F1000105.jpg

さぁ、どうする?ボーノさん


判断結果は
いらな~い
F1000104.jpg



乾燥巨大ミミズです
ミミズ好きな子って多いですよね
プー5は興味なしです

食べちゃう子のママさんは「ダメ~」と大変そうです
あちこちにいますからね~




そうそう、先日、また行ってきました
プードル天国
これはほんの一部です
F1000102.jpg
[ 2008/07/01 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
みみずさんね~(>_<)
我が家は大好きなタイプです。
でも道に干からびてるのは、興味なし!なんです。
グランドに行けば・・・スリスリ・・もぐもぐ・・・
目が離せません(T_T)
[ 2008/07/01 20:44 ] [ 編集 ]
我が家はいける口ですねー。
しかも「おかわりっ!」って言うタイプ・・・。

夏はアスファルトに焼け死んだミミズを次から次へと食しますわ・・・。
[ 2008/07/02 08:59 ] [ 編集 ]
ミミズさん、我が家は興味なしなので大変助かっています。
食べちゃう子いますものねぇ(T_T)
そのお口でチュッされたら・・・ひぃ~

プードル天国、本当にたくさんいますね。
[ 2008/07/03 13:06 ] [ 編集 ]
今日遊びに行ったら、
(誰にも会えなかったです)
シエル、3匹お持ち帰りしてきました(-_-;)
食べないだけ、助かっていますが、
匂いを嗅いでいるのか?
ミミズを探しているのか??
ちょっと微妙です(;0;)
[ 2008/07/03 22:38 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
お好きなタイプなのね~
それも生好き!?(><)

犬はミミズ好きときくけど、ウチは全員が興味なしです。
なんの違いなんだろうね~?
[ 2008/07/04 13:08 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
こちらも好き派ですか!!
ゴックン、食べちゃうのね(><)

テンちゃんも、あのかわいいお顔でミミズを食べるのか・・・
う~ん・・・(-_-)
[ 2008/07/04 13:38 ] [ 編集 ]
REON&うららママさんへ
個体差より家族差なのでしょうか?
ウチも全員が興味なしです!
この手の「ダメ!」は躾けられそうにないので、本当に助かりますね。

プーさん天国は60頭以上います。
すごいのは、お世話している方の見分け力!
全ての子を把握しています。すごい!
[ 2008/07/04 13:47 ] [ 編集 ]
リリーさんへ
あら~残念。
私が行ったのは6時半でした(^^;)
今日も暑いので6時過ぎかなぁ。

あはは!お土産したのねーシエル。
ミミズのニオイってどんな?なんでしょうね。
犬にはたまらないと聞きますが、ウチはさっぱりなので不思議です。
誰か研究してくれないかなぁ。^^
[ 2008/07/04 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


