毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラ

20070424183209.jpg


八重桜が満開です
フリルの花びらがきれいです

20070424183224.jpg





20070424183235.jpg

こちらはサクラ草



たま~に見かける女性の訓練士さん
シェパード2頭クロラブ1頭トイプー2頭を連れています
超スーパースローに歩いています
誰も引っ張る子はいませんエライ!
20070424183257.jpg




ただ今のZ君の後ろ足
20070424183308.jpg

内側の爪があっちの方を向いています
痛そぅ~~~
動きがハードなZ君はよく爪が折れます・・・
[ 2007/04/24 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
おー これであんな動画もこんな動画もアップできるぢゃん!(笑)
マグロくんのツメこんなことになっていたのね
しかし いつもの動きだったような・・・
トレーナーさんの横で歩くは<<<<<<
幻の『ムツさん』出現か!?
[ 2007/04/24 19:54 ] [ 編集 ]
お~ ムツさん!
元気かしら~ (笑)

しかし Z君痛そう…
ブログって どうやって引っ越すの?
[ 2007/04/24 22:27 ] [ 編集 ]
M男さんへ

ムツさんは顔が広いからねーv-389トレーナーさんとも仲良しなのよ♪
次はM君とのにらみ合い動画でもupしようかな。
これくらいじゃマグロは止まらないのだーv-91
[ 2007/04/24 23:40 ] [ 編集 ]
あんずママさんへ

Z君の爪は引っ張ってもとれないのよ~
取っちゃった方が痛くないと思うんだけど・・・

引越し?
新しく作るだけよ!
[ 2007/04/24 23:42 ] [ 編集 ]
先日はお会いできてとても嬉しかったです☆
いつもこちらでで拝見していた光景が生で見れて感動でしたー♪
けだママさんとても綺麗な方でしたしー!!!
ブログ引越しされたのですねー☆
これからもコッちゃん達と田吾ちゃんの絡みを
楽しみに覗かせていただきますね~♪笑
[ 2007/04/25 01:49 ] [ 編集 ]
みーやんさんへ

コメントありがとうございます。
goodタイミングで出会えて嬉しかったです。
ふっ、キレイなんて・・・うそうそ。ズルズルのおばさんよ。
田吾ちゃんとコットンのオモシロ動画を撮るのが目標!
これからも仲良くしてくださいねー♪よろしく。
[ 2007/04/25 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


