毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクの仕事

会合に出席するコットン
20070512201428.jpg

一丁前ですねー98666


ちゃんとお席でお話を聞きます
しっくり自然・・・
20070512233911.jpg


落ち着いていてお行儀がいいコットンはちびっ子達の人気者です
みなさん、可愛がっていただき有難うございました




今日のチビ
みんな元気です
でっかちゃんは280gになりました
黒子ちゃんの動画です ママのようなボーノ
[ 2007/05/13 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
コっちゃん 本当に馴染んでるねv-290
その内 手を上げて発言するようになったりして (笑)
チビちゃん かわいい かわいすぎるよ~♪

[ 2007/05/13 22:11 ] [ 編集 ]
あんずママさんへ

ね!1,2,3人とカウントされていそうなくらい馴染んでるでしょ。^^

目が開くとこれまた更にカワイイよ~
開きたてのネボケ顔が楽しいの。
お楽しみに!
[ 2007/05/13 23:11 ] [ 編集 ]
コットン君、健気でかわいすぎ~。
笑えるくらいに馴染んでいて。
最後までこんな感じにおりこうさんなの~?
すごいよね~っっ★
[ 2007/05/14 12:14 ] [ 編集 ]
プー5大ファンさんへ

すっかりその気でしょ!
旦那さんと参加しているのですが、人間と同じ様に行動しているらしいよ。
うろうろしないでじっと座っているし、疲れたら寝ているみたい。帰るまでこの調子だって!
[ 2007/05/14 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


