毛玉戦隊プードルファイブ

プードル5頭の日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zくん

刈り込み中です
Zくんは多毛ちゃん
毛質が綿のようなので他の子より乾きにくいです
なのでバリカンをかける面多し
20080704 003

耳毛も先っぽだけを残してバリです


お手手のボンボン
放置しすぎた為、リアルに玉になってしまいました
仕方なく切り落としです
20080704 005

ボンボンがガマの穂のように

結果、現在のZくんはTシャツ1枚のスタイルになっています
ノーパンなのでお尻は丸出しです




おまけ

20080704 006

真剣に怒っています

怖がっているのです

私を

20080704 007

泥怪獣になっているから
ガスールという泥パック中
[ 2008/07/05 13:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
Zくん、多毛ちゃんなのですね!
多毛は刈り込むに限る(^o^)
おつかれさまです☆
泥パックして疲れを癒してください♪
Zくんは癒されないようですね(‐‐)

ガスール、いいですか?
私も やってみたぁ~い
[ 2008/07/05 23:42 ] [ 編集 ]
zくんはすごい毛でしたね~
たいへんそう!!
泥パックに怒っていたんですね。
zくんってあんまり怒らないイメージなのでびっくりしました(^_^;)
泥パックはどうですか?私も試してみようかな♪
[ 2008/07/05 23:49 ] [ 編集 ]
がまの穂にウケました。
うちもそれに近いですけど・・・。

耳毛はそうするといいかも!
テンもそうしようかなぁ。
耳毛長いと蒸れるねぇ。

泥パックだと怒るんだ(笑)
鼻パックくらいだと我が家はスルーされますけど。

あ、でもフルフェイスの化粧水パックしてるときも無視されます。
[ 2008/07/06 00:21 ] [ 編集 ]
ちゃつくれおあずママさんへ
ガスールはお安くていいですね!
ヨーグルトやハチミツを混ぜるといいらしいのですが、単にお水だけでもgoo~
効果は?・・・私の場合は気分的なものかなぁ。
維持につながっていると信じるしかありませぬ!
[ 2008/07/07 12:49 ] [ 編集 ]
ごまごまさんへ
泥パックは、乾く前に落とす!ので時間がかからなくて私向き。
500gで1500円くらいだったかな?
1回に大さじ1杯程度しか使わないので、かなり使えます。

Tシャツすたいるからタンクトップへ、更に薄着になる予定のZくんです。
裸も近いかも・・・
[ 2008/07/07 12:55 ] [ 編集 ]
リューイ&コクシさんへ
この耳毛スタイルはお勧めよ!
かわいさも残しつつ、お手入れもらく。
タッセルというそうです。
Z君は三分の二近く落としています。

そういえばそうねぇ~
化粧水パックは無反応だわ。
泥顔も白顔も同じくらい変だと思うけどなぁ。
なんの違いだろ?
[ 2008/07/07 13:05 ] [ 編集 ]
カット参考になります
あついのでざっくりきりたい今日この頃です。なるほどネコッ毛にはこういうスタイルはいいですね。こんど耳の毛がのびたらそうしよう!
口の周りを残してるのですがどうもかぴかぴになるのですよ。こまめに櫛をいれてるのですか?
お顔は刈り込もうかな~手は刈り込みたいと思ってるんですけど なかなかさせてくれなくて^^;
[ 2008/07/12 04:08 ] [ 編集 ]
TAMTAMさんへ
Tシャツ1枚でフラフラしているZくんです♪

私は、シャンプー&カットの時以外はなんにもしていません。
写真では判りづらいかと思いますが、みんなボサボサです。
お口の回りがかぴかぴ?P5は耳ががびがびでーす。
5頭もいれば・・・勘弁。^^;

手足はバリカンかけたいですね。
その方が足にもいいし。
嫌がるのもわかるけど、慣れ!るしかないですね。
がんばってください。
[ 2008/07/20 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


